『2014年 年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『2014年 年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2014年 年次改良

2014/04/02 15:29(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:124件

こんにちは。

フォレスターとXVハイブリッドを検討しています。

当初フォレスターでしたが、デザイン性、サイズ感でXVハイブリッドに傾きました。

スノーボードを毎週してますが、フォレスターの大きさ、XMODEは過剰感ありのため。

また、妻はXVが好みです。

今年6月頃改良型出るのでしょうか。
アイサイト3載るなら、有望です。

因みに7月にBPアウトバックが9年目の車検、タイミングベルト交換の時期となってます。


書込番号:17372406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/02 22:39(1年以上前)

今現在レヴォーグのみ予定されてるver3ですが
次に何に搭載するか、いつ搭載するかはメーカー関係者にしかわからないですね。
預言者ならわかるかもしれません
予想ですがたとえ搭載決定してもスレ主さんの車検には間に合わないと思います
ver3が載らなくてもいい車なのでしっかり検討してください

書込番号:17373677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2014/04/02 23:12(1年以上前)

エンディミオンの呟き さん

こんばんは

しっかり検討しますよ

次期は車検には間に合わないのは分かってました

ただ、内容次第では通して延命も想定してます。

6月ならそろそろ情報がと思いましたが、レヴォーグ発売後でしょうかね。

1.6DITが載るなら尚更ですが、これこそ予言になりますね。

早いうちに現行試乗予定です。

書込番号:17373840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2014/04/27 16:05(1年以上前)

スレ主です。
需要の落ちたこの時期、好条件で交渉出来ました
東海地方、名古屋スバルではナビ無料キャンペーンなどあり、50万円越えの値引きでした。(下取り含まず)

書込番号:17454811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/29 01:05(1年以上前)

6月は年次改良あるのでしょうか?

書込番号:17568400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:29〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング