ICD-UX533F (N) [シャンパンゴールド]
「書き起こし再生モード」塔載で4GBメモリー内蔵のICレコーダー
ICD-UX533F (N) [シャンパンゴールド]SONY
最安価格(税込):¥17,980
(前週価格なし
)
発売日:2012年10月20日
ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533F (N) [シャンパンゴールド]
自分なりにICレコーダーの結論に行き着いた感のある満足機種です。また、同時に、オリンパス、パナソニック よりもソニーがメーカーとして優位にある感触も得ました。 一つだけこの機種に注文を付けるとすると、フォルダ内ランダム再生もできれば申し分無かったと思います。音楽プレイヤーとしてもフルに活用出来るからです。
書込番号:16830746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もこのシリーズ持ってます。
音楽再生機能は、オマケでしょう。
リニアPCMが再生できるだけでも凄いと思います。
あとグライコが付いているのもすごいし・・・ラジオも付いてる!
でこの価格!かなり完成したレコーダと思います。
フォルダも自由に作れるので括り込みも可能ですが・・・ランダムとはね・・・笑
盲点でしたね!
あと僕もSONYの優位性を感じてます。
TASCOMとかオリンパスとか、へぼ・・・のイメージがあります。笑
書込番号:16830975
0点
ソニーらしくコンパクトに纏められてるんだが、自分としてはもう一回り大きく作ってくれた方のが手に馴染んだ。
書込番号:16846491
0点
この機種、本当によく出来てますよね。
私は、もう少し薄いと良かったと感じています。
また、ここで書くのもなんですが、オリンパス V-802 は結構使えますよ!キーコントロールも付いてるし、電池の持ちがこの機種より長いと感じます(私見ですが)。再生スピードも3.5倍速まで対応、人の声を大きくする機能も便利です。録音レベルもちゃんとしたメーターが出て、分かりやすいです。再生音質も思いの外よいです。
機会があれば、ぜひ使い比べて見てください。両方ともオススメの機種ですね。
書込番号:17054658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ICD-UX533F (N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/11/08 20:58:34 | |
| 3 | 2015/10/24 19:31:25 | |
| 4 | 2015/10/24 16:00:33 | |
| 5 | 2015/10/15 23:57:02 | |
| 6 | 2015/03/16 15:30:26 | |
| 2 | 2014/12/24 23:35:53 | |
| 7 | 2014/12/29 18:05:23 | |
| 4 | 2014/12/20 19:44:37 | |
| 0 | 2014/12/16 4:44:37 | |
| 2 | 2014/10/18 19:07:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







