『注意! 地デジに干渉します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:2型(インチ) AN-R007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

AN-R007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

『注意! 地デジに干渉します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R007」のクチコミ掲示板に
AN-R007を新規書き込みAN-R007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

注意! 地デジに干渉します

2012/11/30 00:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R007

クチコミ投稿数:502件

カロッツェリアのカーナビの内臓テレビチューナーをフルセグ受信中に当機の電源を入れるとワンセグ受信になります。何度も電源を入切して確認しました。購入の際はご注意ください。

書込番号:15410864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2012/11/30 12:39(1年以上前)

まさかよ!さん

ナビの地デジアンテナ取付け付近に、ドライブレコーダーを取付けていたり配線が通っていませんか?
取り付け場所を離したりすれば製品によっては改善する場合も有りますが、ドライブレコーダー本体から漏れ電波がある場合は、本体内部をアルミホイルで包む等の対処方法が必要となる場合も有ります。
私の取り付けている製品は、地デジの映りやラジオの受信、レーダーにも反応していましたが配線を変更したりして対処しました。
しっかりとした製品(漏れ電波の無い物)を販売してほしい物です・・・

書込番号:15412292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件

2012/11/30 13:16(1年以上前)

カメ像命さん
この機種はバッテリー内蔵ですので電源線を抜いて稼働してみました。残念ながら本体からの影響でした。本体に液晶や操作ボタンがあるのでアルミホイル作戦は難しいと思います。地デジチューナーをお使いの方はご注意下さい。なお私の環境では同社のR003は評判通り地デジに干渉しませんでしたので報告いたします。

書込番号:15412428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/30 21:07(1年以上前)

物によっては液晶を閉じると問題ないものもあるようです。

書込番号:15414077

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2012/12/01 23:34(1年以上前)

自分のもTVに影響ありました。
スイッチ付きのシガーソケットで使用していますが、
オンオフを試したところフルセグで見ていたTVが
ワンセグにかわりました。
しばらく様子を見ていたら一瞬フルセグになるけど直ぐにワンセグに…。

初めてのドラレコで気に入っていただけに残念です。

ナビのメーカーはアルパインです。

書込番号:15419551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/27 23:46(1年以上前)

最近、安くてホームセンターでよく見かけレビューもよかったので購入しましたが後付けの地デジアンテナに影響を与えます。 他は納得してますが…対策してどうにか取り付けたいです。



書込番号:16067074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/12/06 22:36:26
当たり外れ 2 2014/07/01 0:12:05
夜の画質の感度はどうでしょうか? 3 2014/03/23 7:03:41
画像がいっぱいで、録画を再開しません。 3 2013/12/29 0:08:07
付属の2GBメモリーで撮れる時間数は? 4 2013/12/28 22:06:25
動画再生がスムーズじゃない。 2 2013/07/27 1:42:05
AN-R012とAN-R007の違い 8 2013/08/08 10:04:47
録画時間の設定について 9 2013/07/16 20:56:22
やっぱり電波障害でました 6 2013/08/05 16:02:01
取説に問題あり。 11 2013/06/06 23:04:28

「KEIYO > AN-R007」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

AN-R007
KEIYO

AN-R007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

AN-R007をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング