『電源が切れてから何分ぐらい動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:2型(インチ) AN-R007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

AN-R007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

『電源が切れてから何分ぐらい動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R007」のクチコミ掲示板に
AN-R007を新規書き込みAN-R007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が切れてから何分ぐらい動きますか?

2013/03/11 20:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R007

クチコミ投稿数:36件

ドライブレコーダーをまだ持っていない超初心者ですが、以下、お教えください。

本機は通常はシガーライターにつないで動いている電源バックアップのないタイプのようですが、もしもシガーライターのヒューズが飛んだり、間違って電源コネクタを抜いてしまったときに、内蔵電源だけでどれくらい動作が続くものでしょうか? あるいは、すぐに動作停止してしまうのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:15879690

ナイスクチコミ!0


返信する
GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/03/11 21:59(1年以上前)

同様なタイプのものを2機種使ってみましたが、
内蔵電池があり、シガーライターからの電源で自動でON/OFFする状態の時は、電源が切れた後数秒程度の録画。
内蔵電池で起動している時は電池が続いている間は(多分、長時間は試していないので)録画します・・・

書込番号:15880123

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/11 22:15(1年以上前)

Summer Dream 2011さん こんばんは。

どうやら出来るみたいですね。
ただ、その機能も一長一短みたいで、
説明書には、
「事故後シガーソケットを抜いてください。バッテリー機能が内臓されているため、
抜かないと自動的に動画が上書きされ、消えてしまう恐れが…」
見たいな説明書きがあるそうです。
これは、2Gで70分程度の保存可能時間だそうですから、ある程度の容量が無いと、
事故の画像が無くなってしまいますね。
その辺りをどう考えるかです。

その辺りの事も含め、一度サポートに質問される事をお勧めします。
http://www.keiyoeng.co.jp/page01.html

それと、シガーソケット周りや電源ケーブル辺りからの電波干渉が少なからずあるようですね。

書込番号:15880224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/03/12 17:27(1年以上前)

GSF1200S さん、ぼーーんさん、こんにちは。
さっそくのご教示、誠にありがとうございます。

おふたりのご意見を総合すると、
少なくとも「シガーOFFで即、動作停止」というものではないようですね。

また、電波干渉については他のスレッドでも話題になっていますが、私の場合は、
地デジ/ワンセグ/レーダー/スマートキーは関係がなく、
ETCは大丈夫、
GPSカーナビ/FMトランスミッターは要検討、
というところでしょうか。

いずれにしても、購入した以上は最優先でONにしておくべき性質のものですから、
もう一度、熟慮してみます。

お二人様のご意見大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15883061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/12/06 22:36:26
当たり外れ 2 2014/07/01 0:12:05
夜の画質の感度はどうでしょうか? 3 2014/03/23 7:03:41
画像がいっぱいで、録画を再開しません。 3 2013/12/29 0:08:07
付属の2GBメモリーで撮れる時間数は? 4 2013/12/28 22:06:25
動画再生がスムーズじゃない。 2 2013/07/27 1:42:05
AN-R012とAN-R007の違い 8 2013/08/08 10:04:47
録画時間の設定について 9 2013/07/16 20:56:22
やっぱり電波障害でました 6 2013/08/05 16:02:01
取説に問題あり。 11 2013/06/06 23:04:28

「KEIYO > AN-R007」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-R007
KEIYO

AN-R007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

AN-R007をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング