『視聴ポイントの設定』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

  • テレビ前に設置できるサウンドバー部にもウーハーユニットを内蔵した7.1chフロントサラウンドシステム。
  • 独自の「AirWired」技術を採用したiPod用ワイヤレストランスミッター「YIT-W12」が付属し、iPodやiPhone、iPad、PCからのワイヤレス再生にも対応。
  • テレビの脚をまたいで置けるスリムなサウンドバーと、縦置き・横置きが自在でラック収納も可能なサブウーハーの2ユニット構成。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:44W ウーハー最大出力:150W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオークション

『視聴ポイントの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴ポイントの設定

2013/01/04 15:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

購入を検討しております

tvを視聴する場所が3箇所ほどあるのですが
場所毎に設定を記憶できたりするのでしょうか

書込番号:15569147

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/04 17:12(1年以上前)

取説によると3種類の異なる設定を本機に保存できるとなっています。
マイクでの測定後に保存したメモリーを呼び出すことで設定を変更可能でしょう。[15569475]

書込番号:15569695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/05 03:41(1年以上前)

なるほどー どうもです
本日、近所の量販店で注文しました
ヤマハの出荷が7日以降で10日に配達設置になりました
大型商品の分類らしく設置までしてくれるとのことでした

書込番号:15572467

ナイスクチコミ!0


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の満足度4

2013/01/05 15:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。同機種のオーナーです。ARCがまったく利かないという初期不良があり、一度新品交換しました。当初気づかなかったのですが、交換した現在の機体についてもサブウーファーの接続が途切れ途切れになったりする不具合が継続しています。本体とサブウーファーは同じラックに収納しているため、遮蔽物はありません。簡単なノイズ対策もしているため、本機の不具合である可能性が高いと思われます。当方の運がいくら悪いとはいえ、不具合発生率が高すぎます。なので、設置まで行っていただけるということですが、設置終了後は必ず視聴確認することをお勧めします。当方にいたっては、正月休み中に新しく買い揃えた本機、テレビ、BDなどで映画やライブの視聴三昧を計画していたのに台無しになりました。

書込番号:15574775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング