『42Z7の左下の隅の浮き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『42Z7の左下の隅の浮き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

42Z7の左下の隅の浮き?

2012/11/21 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:430件

本日ヤマダ電機に42Z7を見に行って来ました。アドバンスド.クリアパネルになって、表面が硬そうで傷がつきにくそうですね。よく見ていたら左下隅のはめ込み?部品の隙間が4mm位有りました。右下も2〜3mm位浮いていました。47Z7はピッタリ着いていました。店員に確認して貰ったら製品不良かも解らないと言ってました。自分が見た感じからいって部品の浮き不良だと思うんですが47Z7は無かったから。それが普通だったら機能的には問題が無いですが、見た目が悪いので購入は考えますね。Z7をお持ちの方及製品を見た方のご意見をお願いします。

書込番号:15370867

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/11/21 23:21(1年以上前)

外枠の金属部品と下部金属パーツとの合わせ部分で、コーナーにごくわずかな隙間
はありますが、それ以外に目立った隙間とか浮きは気づきませんね。
多分個体差か、運搬・設置時の衝撃でズレたとかじゃないでしょうか。

造りが雑という事は無いですよ。下部金属パーツの下端の処理が、ちょっと切りっ
ぱなしのような感じで神は宿っていないですが。

書込番号:15372594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件

2012/11/22 11:55(1年以上前)

ジントちゃん様 返信ありがとうございます。
実は今37Z9000の故障で液晶パネルの交換で交換したパネルが白ヌケと黒ヌケが3ヶ所有り、交渉で37Z3交換予定なんですが、昨日42Z7の現物を見てアドバンスド・クリアパネルが気に入ってメーカ−と交渉して42Z7に追い金していいから変更できないか問い合わせしています。2〜3日後に回答が来ます。それで下角の浮き?が結構有るのか気になっていたもんですから。

書込番号:15374312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 22:29(1年以上前)

興味深いお話、ぜひ後日談も教えてください!

書込番号:15376816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/11/26 23:05(1年以上前)

東芝テクノから本日電話が来まして返金は無理だと言われました。追い金をして42Z7を買うからと言ってもダメで、月末までに37Z3を届けるはずが、もしかしたら来週になるかも知れないとの事です。
来週になるようでしたら、東芝の相談センタ−に電話して、パネルが無いから37Z3にして下さいと言って約束が11/19の話で月末までに届けますと明言したのに守れなかったら無理にでも返金するように抗議するつもりです。
新品と交換すると言ってましたが、メ−カ−に在庫があるとは思えないんですが、2週間たっても配送したかどうかも判らないのも変な話です。

書込番号:15396447

ナイスクチコミ!2


buffbuffさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 19:26(1年以上前)

新品と交換できるんですか?
良く確認した方が良いですよ。
色々な書き込みを拝見していると再調整品なる物を持ってくる可能性もありますから。
ちなみに、返金はあなたがさらなるクレーマーになれるかどうかで決まります。
相談センターに相談しても多分伝えます位で役に立ちませんから、テクノに強い態度で臨めば返金or追金でZ7に交換できるかも知れません。
ただし、クレーマーという履歴が残りますが・・・。
機能的には新しい物が良いですが、Z9000って実は画質も良いんですよ。
知り合いに中の人がいるんですがZ9000がデバイス能力を奮発して使っているから以降の機種より画質は良いと言っていました。
映りで気になる所があったので話をしていたヤマダの店員はパネルがコストダウンされているからとか言っていました。
信じる信じないはゴ−ルドゼブラさん次第ですが。
もう一回パネル交換を要求してみるとかどうでしょう?
それで気になる事があれば返金などの条件をつけるとか?
ちなみに購入金額で返金ですか?
使用期間ぶん減額される可能性もありますので確認した方が良いですよ。

書込番号:15399648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/11/27 22:16(1年以上前)

buffbuff さん 返信ありがとうございます。
東芝テクノさんの話では、再調整品でなく新品だと確認済みです。交換理由はパネルが無いから37z3にして下さいと言われました。
購入金額の2割引かれても、¥105000位返金してもらえれば、¥15000プラスでKSで42Z7が購入出来るので(ヤマダ保証は信用出来ないから、KSが安心)
今週末まで届かなかったらクレマ−覚悟で交渉するつもりです。

書込番号:15400568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/28 23:31(1年以上前)

後日談ありがとうございました。

実は私の持ってる37Z7000は全く壊れる気配がありません。壊れたら交換してもらえるのになぁなんて考えてみたり。でもインチアップは交渉テクニックが要りそうですね。

また新情報があったら教えてください!

書込番号:15405666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/11/30 23:15(1年以上前)

報告

11/13パネル無いため37Z7に交換して下さいと連絡あり 了承する

11/2242Z7が欲しいので返金(買取)(購入金額の20〜30%引き覚悟で)交渉 却下される。

11/26 東芝テクノより37Z3 11月末か12/8までにヤマト運輸経由で届けると連絡有り  37Z7新品と確認済み

11/28 37Z7在庫無い為40J7か返金(買取 購入金額で3年使用で30%引き)SS(サ−ビスセンタ−)電話 誰も出ず

PM4:00すぎ東芝相談センタ−経由 SSの所長に電話貰えるよう以来

PM4:50位にサ−ビスマン(委託社員)より電話来る。所長の指示で、すべて伝えて、私は関係ないとの話

PM5:10過ぎ再び相談センタ−経由でSS所長呼び出し以来(怒り心頭で)

PM8:30位にSS所長から電話 電話越しに怒鳴りつける(電話の時間、在庫確認しないで配達予定日の連絡、返金依頼を断っておいて、今更40J7か返金する回答等に)謝りかたに誠意の欠片も見えない事に対して、抗議したいので明日上司に電話しろと怒鳴りつけ電話切る。

11/28 午前中 東芝テクノサ−ビスのテレビ事業部統括の担当に電話する。

11/13の時点で37Z3在庫なし本社確認済み 100%自分達の非を認め謝罪する。それで37ZP3を要求するが3Dなのでダメと言いあくまで40J7か返金しか出来ないと回答するので37Z9000はHDMI端子が4個で4個使用しているのに40J7は3個しか無いのに1個不足分どうするんだと言ったら、返金しかないとの回答 
在庫確認しないで連絡して返金も応じないでいて、100%非を認めていて、こちらの要望に応じない回答に行き場の無い怒りをこれ程感じたことは無かったです。
これ以上抗議しても無駄だと思い、今回の原因を作った本人に責任をとって貰うように相談してSSの所長に決めました。最後に対応してくれた人に関係ないのに怒鳴りつけた事に対して謝って電話切る(約2時間半抗議する)

PM4:00過ぎ ブロック長(SS所長の上司)より電話
最初 SS所長から上司への報告内容を聞く。現在までの経過と違う報告をして、クレイマ−扱いの内容に対して報告していたので、本社で在庫無しの情報(11/13時点)その後の対応などを詳しく話す。
上司内容の食い違いに謝罪する。怒りながら話したら上司から提案で¥120000で、かんべんして下さいと言われ金額じゃなく、こちらが懇願して追い金してでも42Z7が欲しいからと言ってもシステムで出来ないと言い今更¥120000で勘弁してくださいは、無いだろうと怒鳴り突けました。まるで金銭目当ての抗議していないのに、最大限の譲歩だからと言う話方に納得出来ません。     



書込番号:15414723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/12/01 00:32(1年以上前)

続き

その後誠意の無い奴らと話しても無駄と思い返金は何時までに出来るのか相談して回答待ちでしたがこの際だから来週中でと要求しました。最後に上司さんに部下の尻拭いの為に怒鳴りつけた事に対して謝りました。関係ないのに

11/30 
PM3:30位に上司から電話で12/1に持参すると連絡きて37Z9000と交換に誓約書に署名と印鑑をして下さいと言われたので、誓約書の内容を聞いたら「今回の事について多言しません等」と言う内容に対して100%非を認めていて多言するなの文言に対して「ふざけるな!」と怒鳴りつけました。
再度これまでの経過でこちらに落ち度が無いので、承服し兼ねると言いサインが欲しいなら、多言の文言を削除しないならサインしないと言い領収書なら、こちらから出すと言ったら削除して持って行きますと答えました。

それから誰が来るか聞いたらSSの所長が来ると言いましたが、これ以上怒りたくないので別の人にして謝罪の一筆でも書いて持ってこいと命令しました。

東芝テクノ本社から末端までの対応、誠意の無さに本当に呆れました。東芝の製品がが好きで家電品は東芝で揃えましたが、他社の製品の購入を考えます。



書込番号:15415089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング