CPU > AMD > A10-5800K BOX
グラフィックボードを最新APUのA-5800kと替えてくれるキャンペーンはもう終わってしまったのだろうか?
気づいたのが14時だったので限定1000人ではもう手遅れかな。詳細ページが閲覧不可になっている。
書込番号:16171363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
打ち損じてました。
製品名のAの後ろに10を入れて
正しくはA10-5800kです
書込番号:16171371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>詳細ページが閲覧不可になっている。
確かに今見れなくなってるね?
書込番号:16171600
0点
17時30分現在サイトがオープンしていて申し込みできるようになっています。
私はすでに申込みしました。どうやらサイトの準備ができていなかったため、すぐに申し込みできな
かったようです。あと、A10-5800KからA10と変更されたそうですが、可能性はかなり低いと思いますが
もしかするとA10-6800Kだったり...!?(あやふやにしただけだと思いますが...。)
書込番号:16171638
1点
もう終了していますよ。
「限定数に到達しましたので、キャンペーンの応募は終了しました。」
と表示されます。
書込番号:16171654
0点
なんと!
終わってるじゃないか。
出かけている間に始まってしまったようですね。
まあ、手持ちの余りのローエンドグラフィックボードがなかったので応募できたならそこら辺の店で安く買って応募してみようと思ったのですが、応募さえできないとは。
また同じようなキャンペーンをしていたら、ここに皆さん再び集まりましょう。
ありがとうございました。
書込番号:16172166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RED DRAGON 211さん
応募できたのですね。
確かに5800kというのを全面に押し出さない広告に変更してありますね。
お時間に余裕があるときで構わないので、可能でしたら何が届いたのか教えて頂けますか?
書込番号:16172203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横レス失礼します。
キャンペーンの内容で「AMD A10 APU」変更とありますが、
スペック的には5800とどう違うのでしょうか?
単に表記の違いだけですか?
お教えください。
書込番号:16173898
0点
応募した直後の自動返信メールと深夜に届いた[A10 APU]への表記変更のお詫びメールが届きました。
私が交換するGPUはHD6670です。仕事が定時で終わり、電車の中でスマホでいつも拝見している
「The AMD CAFE」で当キャンペーンを発見しました。ご丁寧に応募ページのリンクを貼ってくれたおかげで
応募できたというわけです。いやー、運が良かった・・・。
書込番号:16174678
0点
本日、AMDに必要な書類とグラフィックカードを送りました。
後は「A10」が送られてくるのを待つのみです。
どんなA10が来るか…。
ちなみに、両親が使っているPC(A8-3850)のシステム入れ替えに使う予定です。
もともと、まもなく発売のA10-6800Kを買う予定でしたが。
書込番号:16191597
0点
のり太郎Jrさん
こんにちは。遅れました。
私があのように書いたのは、もしかしたら5800Kではないものが届くかもしれないということをRED DORAGON 211さんのコメントより解釈したからです。
RED DORAGON 211さん
6670を送ったのですか?
なんともったいない。
私なんか適当なGPUがないので6450あたりを買って送ろうかと思ったくらいです。
しかし私はページを作っておきながら時間差攻撃された気分です。
ぜひ、何が届いたのか報告して頂けると恐縮です。
書込番号:16191680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC ブレイカーさん
こんにちは。挨拶が遅れたことをお許し下さい。
送られてきたら、是非ともレビューさせていただきます。
実は、送ったHD6670ですが「BUY MORE」のオープン記念で3980円で買ったのですが
いろんなところに相性が出まして、泣く泣く取り外し押し入れに眠ってたものです。
近日、買取に出すつもりだったところに当キャンペーンを発見し応募したまでです。
自分のPCは簡単に3930K、GTX680SLIを3画面で稼動中です。
書込番号:16192420
0点
SLIの680って、凄いハイスペックですね。
私はメインのマシン「REDDRAGON211さんほどでは無い」とサーバー機を使っているのですが、そのサーバー機に搭載されているのが6570です。
サブマシン化してるのですが新古で1480円で購入したゆえ、現在は価格が上がっているのでそれは送りたくないと思っています。
しかしこのキャンペーン、いつの間にか始まりいつの間にか終わっていましたね。
ところで、完動品でなければ交換には応じないとAMDサイドは言ってますが、その相性問題がAMDのフィルタに引っ掛からないことを祈ってます。
書込番号:16192640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、先方のAMDから荷物が届き、今から確認作業をするとのメールがやっと届きました。
一週間強も音沙汰がなかったので心配でしたが・・・。
ちなみに相性とは いくつかのソフトウェアの相性のことです。
GPU本体は問題ないです。
書込番号:16226494
0点
あくまでも故障していないこと前提のようですね。
何が届くのでしょうか?
6800kだったら悔しいなー。
何れにしろ羨ましいです。
書込番号:16226613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このキャンペーンのAPUがもう届いた方って居るのでしょうか?
6月下旬より順次送付しますとなっているようですが、知人は届いていない方ばかりです。
書込番号:16323470
0点
やっと反応がありました。
APUの日本への到着が遅れたためだそうです。
来週の月曜から順次発送するそうです。
書込番号:16332929
0点
もう到着したという人は居ないのでしょうか?
これから発送となると速達かそうでないかで誠意が伝わりますね。
書込番号:16332967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グレードアップしてましたか。
悔しいのぅ
書込番号:16347495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のも、10分ほど前にA10-6800Kが届きました。
もしかするとと思っていましたが、まさか本当に届くとは・・・。
書込番号:16351836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > A10-5800K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/03/12 22:26:29 | |
| 5 | 2014/03/04 1:03:47 | |
| 27 | 2013/12/23 2:54:00 | |
| 2 | 2013/07/06 1:09:33 | |
| 7 | 2013/06/26 20:06:59 | |
| 9 | 2013/07/13 18:18:10 | |
| 11 | 2013/06/23 9:21:57 | |
| 2 | 2013/06/06 19:57:03 | |
| 23 | 2013/07/10 20:56:23 | |
| 13 | 2016/05/11 21:13:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




