『地図の更新中の時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

『地図の更新中の時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新中の時間

2013/04/16 22:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

クチコミ投稿数:52件

SDカードをナビに差し、地図の更新(0→100%)に3時間かかりました( ̄▽ ̄;)
こんなにかかるもんですか?
途中でエンジン切ったらどうなりますか?

書込番号:16024319

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/05/06 16:35(1年以上前)

AVIC-MRZ009で地図更新を本日してみました。
差分更新にもかかわらずbostonpro777さんのように3時間弱かかってしまいました。
ユーザーズガイドには全更新のバージョンアップ(マップチャージ)は90分となってますが
データ容量がはるかに小さい差分更新で3時間もかかると全更新はどのくらいかかるの?と
躊躇してしまいます。16GBのSDカードを用意するようにとなっていますし。

実際データ更新のために3時間もエンジンをかけっぱなしでいるわけにもいかずACCの位置で
エンジンをかけずにナビだけ運転しました。最近の車は一定の時間ACCの状態で操作が行われ
ないと自動でOFFになうようで途中で3回ほど電源が切れました。電源が切れては入れてを繰り
返してで電源が切れても続きで更新していきました。

バージョンアップ(マップチャージ)についてはユーザーズガイドのP296から記載されています
ので一読されてはと思います。

ちなみにユーザーズガイドはhttp://pioneer.jp/support/manual/navi/12raku/から
PDFデータで入手できます。


書込番号:16102194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/05/06 20:11(1年以上前)

私だけでなく、やはり3時間以上かかる場合があるんですね(^^;

私の場合は、初めてのマップ更新の時は朝の通勤時間内(50分)で出来たのですが、2度目は通勤時間内では終わらずに3時間以上かかってしまいました。

ひょっとしたら、SDカード内の音楽が負荷になってるのでしょうかね?
今度、音楽消去してみます。

書込番号:16103043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/05/06 22:38(1年以上前)

SDカード内の音楽が32GB中21GB占めていました。
これを全て消去してマップ更新をしたら、50分でした。
途中、電源を切ってみたりしてみましたが問題なく続きから始まるようです。

書込番号:16103743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/05/07 12:19(1年以上前)

私も音楽データがいっぱいでしたのでその影響かも。
昨日新たにSDカード(16G)をバージョンアップ用に
買ってきました。
バージョンアップは新しい専用のSDカードで行いたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:16105324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ007をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング