『新型ノートに取り付けしましたが、左右に隙間が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

『新型ノートに取り付けしましたが、左右に隙間が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

スレ主 haniwa5201さん
クチコミ投稿数:15件

2センチずつ位隙間ができています。オートバックスで取り付けてもらいました。事前に隙間が出来る事や隙間キットで補う事等は一切話がなかったので結構ショックです。少し奥まったところに隙間隠しみたいなものを取り付けてくれてはいますが何ともしっくりきません。社外品のカーナビを取り付けされた方は、皆さんどうされましたか?この車の取り付け口に合うカーナビは少ないのでしょうか?

書込番号:16153705

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/20 09:32(1年以上前)

新型ノートのオーディオ/ナビのスペースはワイドDINサイズで幅200mmです(トヨタ・ダイハツ・スバルの一部車種も同じです)
MRZ007は普通DINサイズなので幅180mmです、この為左右に1cmずつ隙間が発生します

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=5262592&pn=2&bi=2&mo=5572
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=5200639&pn=3&bi=2&mo=5572

こんな感じになっているのでしょうか?
だとするならみんカラを見ると大抵こんな感じなので他に方法が無いのかも知れませんね
オートバックスで事前にこんな感じになりますと説明が無かったのは残念ですけど…

日産純正ナビはワイドDIN用と普通DIN用の2サイズが用意されています

社外ナビでも最近はワイドDIN対応の幅200mmのナビが結構出ていますよ(パナ・アルパイン・ケンウッド・クラリオン)
残念ながらパイオニアからは出ていません。

書込番号:16154015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 楽ナビ AVIC-MRZ007の満足度3

2013/05/20 09:45(1年以上前)

新型ノートはワイドパネル対応の20cmなので18cmタイプを付けるなら両サイドの穴埋めパネルが必要です(もちろんそのままでも構わないのですが)、お店が事前に教えてくれないなんて不親切過ぎますね 商品は http://eleci-jar.co.jp/item/JSKITKJN22DE/ のパネル部分だけが必要です、オートバックスに知識のある人が居なかったとしても取り付けて気づけば付けるように相談してくれるのが本来だと思いますね・・もしくは値段が上がるので高いイメージを嫌っての事? 何にしてもお粗末なお店ですね。

書込番号:16154052

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/20 10:38(1年以上前)

店側の説明不足だとは思いますが、
もしかすると、店側はお客さんが分かっていると思っていたかもしれませんね。

パネルも付いてるようですし、そのナビを使う以上、我慢しかないと思います。
どうしても嫌なら、ワイドタイプのナビを再購入するしかないないでしょうね。

書込番号:16154176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ007をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング