『SDカードエラー』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『SDカードエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードエラー

2012/12/19 13:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 jacp0199さん
クチコミ投稿数:6件 DRY-FH200のオーナーDRY-FH200の満足度1

SDカードエラーです。付属のSD 他にメモリーエラーもあります

会社で35台購入したのですが、付属のSDが次々とSDカードエラーが出てフォーマットしてもダメです
そのうちメモリーエラーもでて使い物になりません。付属のSDは良くないのですかね

書込番号:15500330

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2012/12/19 15:09(1年以上前)

私のは大丈夫でした。
といっても1週間ほどで容量アップで買い替えてしまいましたが。

しかし買い替えたやつが最初ダメでエラーが出ましたが、翌日改めて挿してみたらまったく問題無く動作しました。
それからはエラーは出ていません。

ちょっと不安定なところがあるのかな?と思っています。

書込番号:15500559

ナイスクチコミ!6


botachinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 00:06(1年以上前)

付属microSDで、役1ヶ月使用して、ある朝突然「メモリエラー」の画面が出て録画が中止されました。電源の入れ直しで録画は再開しますが、またすぐに「メモリエラー」になります。
その後、シリコンパワー製32GBClass10のmicroSDに交換しましたが、同じです。
僅か通勤距離10Kmで、3,4回「メモリエラー」がでます。こんなんじゃレコーダーの役目を果たせません。何かあった時に記録されない確立は相当高いと思います。
今は、しかたないので使用しますが、もっと信頼性の高いものが発売されたら買い直しです。考えてみるとGPSもないし、専用ソフトも無い。安物デジカメで撮影するのと大差ない製品です。
こういう製品は信頼性第一だと痛感しました。

書込番号:15600670

ナイスクチコミ!11


botachinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 11:36(1年以上前)

腑に落ちないので、サポートセンターに電話したところ、本体でフォーマットして見て下さい。それでダメならサポートに製品を送って下さいということでした。
どうせ変わらないだろうろと、半信半疑でフォーマットしてみたところ、10Kmくらい走行してもエラーが出ませんでした。久しぶりにすっきりした気持ちになりました。
しかし、付属SDはそもそもフォーマット済みのはず。何度も追書しているうちにおかしくなるのでしょうか?
付属SDはノーブランドみたいですし。シリコンパワーSDも本体フォーマットでエラーが出なくなったようです。
でも、いづれまたエラーが表示されることになるかと思うと、安心できないです。
もっと信頼性の高い記録媒体にしてもらわないと。例えば、iphoneのようにメモリを内臓させて、必要な場合はUSBを接続して取り出すなど。

書込番号:15606346

ナイスクチコミ!8


BVSさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 DRY-FH200のオーナーDRY-FH200の満足度5

2013/01/12 20:44(1年以上前)

そもそも、SDカードは使用する機器でフォーマットするのは常識です。それから、どんな高級なSDカードも消耗品である事を認識して下さい!

書込番号:15608532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2013/01/12 23:13(1年以上前)

取説にも1〜2週間に一度はフォーマットするように書いてありますよ。

書込番号:15609376

ナイスクチコミ!5


スレ主 jacp0199さん
クチコミ投稿数:6件 DRY-FH200のオーナーDRY-FH200の満足度1

2013/01/13 13:04(1年以上前)

メーカーの対応ですが、取付店が修理センターに何度か修理を出したのですがDSカード交換で帰ってきたようです。4日でまたエラー表示が出ました。再度修理に出すときに2回目の修理ですので今度はないようにと、お願いしましたところSDがパナソニック変わっていました。それからはエラーが出ません。購入した台数が多いいですが 10台はパナソニックのSDに変わっています。あとはエラーがでる度に修理センターに本体と一緒に送らなければいけません。販売さんが本体一台用意してくれていますので、それとSDを入れ替えて修理に出しています。明らかにSDが悪いのですが本体も一緒に送らなければいけないので、本体が1台なければかなり面倒だと言っていました。
私はほかにも海外メーカーの物も使っていましたが頻繁にSDをフォーマットしたことはありません
消耗品だとは理解はしていますが、これだけエラーが出ると必要な時に役に立つのかと不安です
まだ購入は待ったほうがいいのではないかと思います

書込番号:15611877

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング