『加湿不良??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿不良??

2014/02/12 12:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]

スレ主 猫印さん
クチコミ投稿数:163件

春に新築と同時に17畳のリビングキッチンに6.3kWを取り付けました。
冬の乾燥対策で、加湿機能を期待していたのですが、全くといってもいいくらい湿度が、上がりません…

皆さんはいかがでしょうか?

17畳で、6.3kWなので、サイズはむしろ大きい方です。配管長も3m程度です。

一例として、雨の日外気温7℃湿度87%の時、加湿モードで連続加湿にした場合の吹き出し口で、2種類の温室度計にて測定した結果が、20℃40%と、20℃41%でした。
雨の日に吹き出し口でこれでは到底部屋の湿度なんか上がるわけないと思いました。

書込番号:17181884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/02/12 13:40(1年以上前)

残念ながら 過度の期待をされたようですね、(^^;)

本格的な加湿にはやはり加湿器が必要です、

冬場の乾燥した空気からわずかな水分を吸着させ

再度 蒸発 室内へ還元(T_T)

無理が有ります、

あくまでも 補助的な付加価値と考えるべきかと存じますm(__)m

書込番号:17182070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2014/02/12 14:49(1年以上前)

今日は。
残念ですね。

冬の乾燥した外気から水分を取りだして室内に取り込もうというのは無理があります。

電力を余分に食うだけです。

書込番号:17182213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/02/12 15:23(1年以上前)

(*'▽'*)わぁ♪

書込番号:17182295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2014/02/12 16:01(1年以上前)

真空ポンプさん、失礼しました。

ダイキンに文句を言うべきところ、たまたま質問を見たのでダイキンに対する怒りがこみ上げて書き込みしました。

真空ポンプさんへの失礼をお詫びします。

書込番号:17182400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/02/12 16:06(1年以上前)

いえいえご丁寧にm(__)m

ウルサラ被害者のかたでしょうか?

書込番号:17182411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/12 18:56(1年以上前)

やはり理論的なものだけで実際には無理があるんじゃないかと考えます。
以前に冬場の窓や壁に発生する結露を除去する事を謳い文句に販売されたエアコンもあったけど
直ぐに消滅してますよ。

書込番号:17182954

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2014/02/20 18:25(1年以上前)

スレ主さん、真空ポンプさん、今日は。

返信が遅くなりお詫びします。やっと返信する気分になりました。

 私は「うるさら被害者」ではありません。

私は「うるる」や「実勢価格とかけ離れた希望小売価格」など、ダイキンはエアコンでシェアNo.1だそうですが家庭用エアコンメーカーとしては評価していません。過去にエアコンを購入した際も検討対象としたことはありません。
 ただダイキンのエアコンは耐久性については実績があるようですね。

 「うるる(加湿)機能」についてはダイキンの開発者の自己満足と私は考えています。

書込番号:17215897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング