L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『白ロムが出回り始めましたねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

白ロムが出回り始めましたねぇ

2013/01/24 17:28(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

お値段はまだまだ高め。

http://magtaro.zz.tc/oku1
http://magtaro.zz.tc/oku2

docomoショップのスタッフも仰っていましたが、スマホほど沢山売れるものでもないそうで。
先の例と照らし合わせても白ロム価格が1万円切るまで2-3ヶ月掛かるでしょうかね。
ケースもまだ写真が上がらないような状況ですし。
http://item.rakuten.co.jp/getplus/2457301/

春先で需要があがるかもしれませんが、価格の落ち着きどころは7-8000円ってところじゃないかなぁと予想しています。
慌てて飛びついて1万円以上で買う人はバカを見るんじゃないかなぁ…

書込番号:15664547

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/25 03:50(1年以上前)

ケースはこんな感じですね

書込番号:15667074

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/25 10:50(1年以上前)

ナイスを連打しました。
画像を拝見すると付けたまま下からUSB挿し込んで充電できそうですね。
シリコンタイプのピンクのやつですね。
フィット感はどうでしょう?

書込番号:15667747

ナイスクチコミ!1


ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/25 13:39(1年以上前)

クリアタイプがアマゾンにありましたので思わずポチっちゃいました。

書込番号:15668303

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/25 14:07(1年以上前)

ビビ爺さん、宜しければその商品を教えていただけないでしょうか?
今探したのですが見当たらなくて。

書込番号:15668396

ナイスクチコミ!0


ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/25 15:00(1年以上前)

Amazon扱い
ブライトンネット docomo Wi-Fiルータ L-03E用シリコンケース BM-WIFIL3ESI/C
¥1、280:現在、売り切れになってますね。

書込番号:15668531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/25 16:53(1年以上前)

教えてくださりありがとう御座います。
売り切れていたのは実に残念。
他のところも取り扱い終了表示されているところがチラホラ。
このタイミングで?と思わずには居られませんね。何かあったのでしょうか。

書込番号:15668860

ナイスクチコミ!0


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/25 22:42(1年以上前)

>まぐたろうさん

本当は黒が欲しかったのですが・・・

下から入れるタイプで、フィット感は良いと思います
スイッチも入れ難くなることはないですね

L-04Dのタイプはヨドバシで買えるので
もしかしたら売るようになるかもしれませんね
今のところなんとも言えないですが・・・

書込番号:15670416

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/25 23:36(1年以上前)

カバーのところにWPSなどの表記がちゃんとあるのですね。
解りやすい画像感謝です。

書込番号:15670685

ナイスクチコミ!1


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/27 10:43(1年以上前)

持続時間といい、充電機能といい、使う側の期待をよくくみ取ってくれているような気がしますね。魅力的です。

ルータとして、2年あまりBF-01Bを使い、先日は無償で基盤交換もdocomoがしてくれて、XiでもFOMAスピードでまだまだ活躍できる状態ですが、予備のバッテリーがときに必要です。この機種の白ロムが1万円切れば買い替えを考えたいですね。Xiの回線だし。docomoだと故障があっても修理がきちんとしているし、安心できると最近つくづく思います。

新品でも2万円を切る価格。古い機種の定価も買えて値下げすればいいのに、実態のない定価をもとに80%値引きとか、サポート額を水増し宣伝するdocomoのやり方はユーザーを錯覚させてしまうし、この際、何とか改めて欲しいものですね。

書込番号:15677003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング