『BOSE⇔本機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W TSX-B232(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-B232(B) [ブラック]の価格比較
  • TSX-B232(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TSX-B232(B) [ブラック]のレビュー
  • TSX-B232(B) [ブラック]のクチコミ
  • TSX-B232(B) [ブラック]の画像・動画
  • TSX-B232(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TSX-B232(B) [ブラック]のオークション

TSX-B232(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • TSX-B232(B) [ブラック]の価格比較
  • TSX-B232(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TSX-B232(B) [ブラック]のレビュー
  • TSX-B232(B) [ブラック]のクチコミ
  • TSX-B232(B) [ブラック]の画像・動画
  • TSX-B232(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TSX-B232(B) [ブラック]のオークション

『BOSE⇔本機』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-B232(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TSX-B232(B) [ブラック]を新規書き込みTSX-B232(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSE⇔本機

2013/09/02 14:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > TSX-B232(W) [ホワイト]

長年使っていたBOSE(Acoustic Wave music system)が壊れ、
今度は、コスト・パフォーマンスの高いものを狙いました。

BOSE製品は、ネームバリューはありますが、値段が高いところが...。
音は好き好きがありますが、低域が充実しています。

本機は、ネットのユーザーコメントだけで決めましたが、
購入後の視聴で、日本人が好む音色と思いました。
つまり、中高音が明るく、ソフトで、濁りが少ない。
低音は、BOSEが勝っているように思います。
しかし、コスト・パフォーマンスの高さでは、本機が勝っていますね。

以上、参考まで。

書込番号:16536253

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:144件 TSX-B232(W) [ホワイト]のオーナーTSX-B232(W) [ホワイト]の満足度4

2013/09/23 15:57(1年以上前)

追加情報です。

購入直後の音質は、高音域が耳につくものでした。
特に、それは、サ行の音に顕著です。
それが一週間過ぎる頃から和らぎ、音が弾むような感じに変わって行きます。
音には、リアルさはありませんが、この価格としては高音質と思います。
音質にシビアな方、エージングより音が丸くなって行きます。
そして、大変聞き易い音に変貌します。

書込番号:16623198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 TSX-B232(W) [ホワイト]の満足度5

2015/02/11 08:06(1年以上前)

これ、音が凄くいいですね

書込番号:18463037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 TSX-B232(W) [ホワイト]のオーナーTSX-B232(W) [ホワイト]の満足度4

2015/02/11 09:45(1年以上前)

おたまにえろ さん

過去のコメントにコメントして頂き、ありがとうございます。
現在も、本機を使用しておりますが、
今思うに、このタイプでは音は良い方だと思います。

書込番号:18463243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TSX-B232(B) [ブラック]
ヤマハ

TSX-B232(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

TSX-B232(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング