『長野周辺で試聴できるところないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

スレ主 luckybraidさん
クチコミ投稿数:11件

一度試聴みたく、長野市周辺で試聴できるところありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:15531239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/26 20:50(1年以上前)

もし、どうしても近くに試聴できそうなところが無ければ、少しくらい遠くても試聴しに行った方がいいと思いますよ。
交通費がかかりますが
高いイヤホンですし、試聴無しで買って、「自分に合わない」と失敗する事に比べれば断然よろしいかと
もし、気に入ったのならその場で買うのも良いかもです。

書込番号:15533224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/12/26 21:44(1年以上前)

こんばんみ

松本まで足伸ばせるなら、ロイヤルオーディオがあります。

ヘッドフォンイヤフォンの試聴が可能かどうかは確認しないとですが。

ロイヤルオーディオで直ぐヒットしますよ。

書込番号:15533489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 luckybraidさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/28 13:59(1年以上前)

>Strike Rougeさん
情報ありがとうございます。
が、ロイヤルオーディオさんに電話確認したところ、取扱いはあるが取り寄せになってしまい試聴は無理といわれました。

>はかせ、さん
やっぱり試聴したほうがいいですよね。
ダメもとでゼンハイザーさんに取扱店聞いてみたのですが、ゼンハイザーさんが把握している範囲だと一番近くて東京の大手量販店でした。
なので東京まで出ることを検討してみます

書込番号:15539538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/12/28 16:47(1年以上前)

luckybraidさん

あらら(^_^;)
取り寄せ、試聴不可でしたか・・・・
残念(^_^;)

ヘッドフォン・イヤフォンは数が半端ないですから、先ずは試聴モデルを置いてる店探しからになりますよね。

東京試聴なら、ヨド、ヤマダ、ダイナミックオーディオ等、目ぼしい店を当たってみて下さいな。

書込番号:15539970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/12/28 19:13(1年以上前)

大変ですね、東京観光を兼ねて休日に出てくると宜しいかもですよ(今なら東京スカイツリーとか組み合わせて安いツアーとかないかな?)アキバに半日居られる時間があれば色々と試聴歯できますからね。

書込番号:15540431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 20:05(1年以上前)

松本在住の者です。
アタシ持っていますよ。
都合付けばご試聴よろしいです。
他にもIE80とかSHUREのSE535LTDなども
持っていますので宜しければ、、
私の場合試聴せず購入していますが
全く後悔する事有りませんよ。

書込番号:15540635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/30 09:49(1年以上前)

>luckybraidさん
東京ですか…(;一_一)
ちょっと、予想以上ですねぇ…
観光ついでに行くのもよろしいですが(あれ?更にお金掛かる可能性が…)
ゼンハイザーさんが把握してないだけでもっと近くにあるという可能性があるかも知れないですね…

近くにIE800を置いているお店はございませんか?
ショーケースの中においてある物を試聴させて貰える場合があるかも知れません。
お店によってはわざわざ開封して試聴させて貰えます。

あ、あと、、この機種はエイジングでだいぶ高音部が大人しくなり、解像度がやや落ち着いた様になったり、初めの印象と変わるみたいです。
よりIE80の上位機種らしく、ゼンハイザーらしくなるようですのでご注意下さいね、もう見られたかもしれませんが、詳しくはレビュー、クチコミを参照です。

書込番号:15546294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/12/31 21:51(1年以上前)

う〜〜む男性は出不精の人が多いのか、昔仕事で長野に2ヶ月ほどいましたが女性陣は年関係なくよく東京に出かけていましたよ。
主たる目的はショッピングや食事やコンサート・観劇など様々ですが、何かと兼ねて東京出るのは長野当たりなら不便でも何でも無いのですがね。

書込番号:15553470

ナイスクチコミ!1


スレ主 luckybraidさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/31 22:09(1年以上前)

みなさま、色々書き込み頂きましてありがとうございます
5日に名古屋まで出ることになっておりましたので、名古屋のビックカメラで試聴して参ります
レビューを読んでる限りでは相当の物みたいですね
試聴楽しみです

書込番号:15553558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング