『修理料金はいかほど?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修理料金はいかほど?

2014/10/30 14:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:13件

突然ですが右チャンネルから音が出なくなりました
突然聞こえなくなったもんですからドライバーが逝ったのか断線したのかも判断出来ません
ドライバー交換なら過去の口コミの45000円が有力そうですが断線の際のケーブル交換だとどれくらいかかるでしょうか?
もし修理に出した人が居たら教えて下さいな

あ、中古で買ったので保証はないです
見積もり出せばいいじゃんという声が聞こえて来そうですが、まだ修理費を工面してない故見積もりに出すのははばかられます

書込番号:18109807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/30 16:11(1年以上前)

たぶん、結構とられるんじゃないかな?
線の断線ではなくユニットの問題なら過去の口コミの45000円はいくと思うよ。
3.5mmステレオミニプラグだったら安いがメーカーとしてはケーブルとユニットごと変えるかも知れないし・・・。
見積頼むにしろ、近くにゼンハイザーが無い地方だと往復代の送料もかかるし、国内保証書や購入証明書が無いと一切、値引いてくれないと思う。
自分もMDR-EX1000の右側のドライバ壊れて36000円の見積来たけど結局やめ。1年経っていたのでそれで保証きかないし、メーカー保証書がどうしても見当たらず、保証書がないと値引いてももらえなかった。
偶々、eイヤホンに問い合わせたら片方が中古で8000円ほどで売っていたので購入。
やはり、ie800はそういう点では取り外しができない分、欠点な品物。

つい最近、ie800で同じ症状で片方が聞こえず正規品のジャンクがヤフオクで出品していたが25,500円で落札されてたよ。
ちゃんと出品者もジャンクって書いてあるし、落札者もそれを承知で買うんだから出品するのも手かも?
それでまた中古買った方が安く済むかも?でも今度は保証書があるものを買うべし。
それか、2万円台の新品のイヤホン(HA-FX850)を買のも手か?
だけどこの音を聞いてしまうとまたほしくなるのも現実だよね。
なんか、あなたの痛い気持ちわかるなぁー・・・・・・・。

書込番号:18110070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/30 21:35(1年以上前)

やっぱり軽く数万円は飛ぶみたいですね…ひぇぇ

個性出そうとしてるのか知らんけど変な所でケーブル分岐してますもんね…
素直にシュア掛け構造にして本体と分岐させれば良かったと思います

>だけどこの音を聞いてしまうとまたほしくなるのも現実だよね。
>なんか、あなたの痛い気持ちわかるなぁー・・・・・・・。
そうなんですよ
もともとedition8を夏に使うのがしんどくて代わりになるのを探していてIE800に辿り着いたんです
SE846とかロクサーヌとか高い物は全部試したけどe8の足元にも及ばない中、一聴して惚れたのがIE800でしたね
どうもe8のせいでBA型は中高音が曇って聴こえるようになり、嫌気がさしました
これ程いいイヤホンも今後出て来るかどうか分からないので早いうちに修理費貯めて修理しようかと思います

書込番号:18111221

ナイスクチコミ!1


whiteamさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 20:37(1年以上前)

私も先日壊れてしまいました。断線ではなさそうなので相当の修理代を取られる事は覚悟してますが、最近修理出された方、幾らくらいかかりましたでしょうか?

5万くらいなら、保証書も無いのでJVCのFX1100などに替えるのもありかな?と思ったりもしています。

書込番号:18917983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング