『限定モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW11LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション

ATH-ESW11LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション


「ATH-ESW11LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW11LTDを新規書き込みATH-ESW11LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

限定モデル

2012/10/18 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD

スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

鬼胡桃って響きに惹かれてます。欲しいなー。


ところで限定モデルって何が限定なんでしょうか?

数量限定?

期間限定?

国内限定?

知っていましたら教えてください。

本当は多少 価格アップしてもいいので、漆塗りで出して欲しかったです。
一万円上がったら考えちゃうけどね。

と言うことでオーテクの方!次は ESW11JPNでお願いします。

書込番号:15222044

ナイスクチコミ!2


返信する
かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 ATH-ESW11LTDの満足度5

2012/10/18 21:24(1年以上前)

 ATH-ESW11LTDは数量限定1000台らしいですよ♪

 私は同じくイヤースーツシリーズES10の大ファンだったので早速予約しましたが、ウッドハウジングで音傾向がどのくらい変わるのか楽しみですv

書込番号:15222108

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2012/10/18 21:41(1年以上前)

かん○さん、こんばんは。

数量限定でしたか。いろんなWEBを見回っていたのですが、「限定生産」とか「限定モデル」って言葉しか見つけられずにいました。

数量限定ってことなら、確実に入手するために早速予約しなくちゃいけなそうですね。


ES10をお持ちですか。私も持ってます。パワフルなヘッドホンでとても良いですよね!

ESW9とESW10JPNでは全然タイプが違う(ような)ので ESW11LTDは、ESW10JPNに近いことを期待しています。
ウッドハウジング版のES10って感じですかね?それとも別物??楽しみです。

書込番号:15222228

ナイスクチコミ!1


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 ATH-ESW11LTDの満足度5

2012/10/18 22:09(1年以上前)

 カメ虫さん、こんばんは。

 ES10はほんとにパワフルで特にRock聴きにはベストマッチですよね♪

 ESW11ltd、フジヤエービックさんによると「国内限定1000台」ってことみたいです。
 海外には出さないってこと・・でしょうか。

 ES10と同じく53mm径ドライバ(ESW10JPNは42 mm)、純国産の高品質ウッドハウジング、通勤にも使える軽快でファッショナブルなES・・・さらには数量限定と、魅力たっぷり☆

 やわらかい音に定評のあるウッドハウジングですが、大口径ポータブルとして、低音の量感にも期待したいところです。

 評判の良いESW10JPNに近く、かつ一回り大きくなった存在であってほしいですね。


 カメ虫さんのおっしゃるような「ウッドハウジング版ES10」となるか?
 それとも全く別のキャラクターで魅了してくれるか?

 ・・・期待は膨らむばかり。

 お互い1カ月後が楽しみですね!

書込番号:15222388

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2012/10/19 11:04(1年以上前)

私はESW10JPNを愛用していますが、ESW10JPNはES10とは全く音の傾向が違います。
イヤホンに例えるとES10が10ProならESW10JPNはMDR-EX1000です。
バランスはフラットでポータブルとは思えないくらい音場が広く立体感があります。
他の木のヘッドホンシリーズとは異なり木のぬくもりはありませんが、かといって刺さりもなく、ひたすら癖がないのが特徴です。
MDR-EX1000と同じで人によってはつまらないと感じるヘッドホンです。
当時はESW9と聴き比べをしている人でESW10JPNは何が良いのかわからないという感想を言っている人を良く見かけました。

ESW11LTDの音の傾向はまだわかりませんがESW10JPN寄りの場合、ES10の音が好きな人には合わないと思います。
逆にESW9寄りの場合は、まさにES10をウッドハウジングにした感じになるかと思います。

書込番号:15224314

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2012/10/19 15:08(1年以上前)

round0さん、こんにちは。

>私はESW10JPNを愛用していますが、ESW10JPNはES10とは全く音の傾向が違います。

はい。承知しております。(ってESW10JPN持ってませんが。)
前回の私の書き方が良くなかったですね。


ところで round0さんは、ESW11LTDがどのヘッドホンに近いと思いますか?

1 ES10
2 ESW10JPN
3 ESW9

私は、メーカーが書いている「あたたかな音色」の文字からESW9に近いのかと勝手に想像しています。
でもそれじゃ、つまんないですよね!?

やっぱり ESW10JPNの後継モデルであって欲しいです。

ボーナスでアンプ買おうと思ってたけど、こっちを予約します。楽しみ。楽しみ。

書込番号:15225013

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2012/10/19 20:39(1年以上前)

>ESW11LTDがどのヘッドホンに近いと思いますか?
写真で見る限りハウジングの仕上げが光沢ではないのでESW9に近い感じになるのではないでしょうか。
ATH-W1000XやESW10JPNは塗装が厚いので締まった感じになるんだと思います。
おそらくなんですが、ESW11が漆じゃない理由はコストもあるでしょうが、漆を塗った場合ES10に近い音になってしまったんじゃないかと。

そういう意味では、ES10ベースで木のヘッドホンの響きを足した様な、低音寄りの音になっているのではないかと想像しています。

ただ個人的な願望を言えば、ESW10JPNをベースに木のヘッドホンのぬくもりを足して、ユニットが大きくなった分ゆったりと余裕のある音だと良いなぁと思っています。
ESW10JPNは、確かに良い音なんですが木のヘッドホンらしい音はしないんですよ。
ATH-W1000もあるんですが、昔のテクニカは耳の近くで平面的に鳴るので空間とか立体感がないのが残念なんですよね。
なのでW1000の音で立体的に鳴るポータブルだったら文句なく買いです。

書込番号:15226089

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2012/10/19 21:23(1年以上前)

ESW10JPNを調べてたら、ただの漆塗りでなく「越前塗り」って言うんですね。
50周年モデルのW3000も越前塗りでした。W2002も。

あの色たまらないです。惹かれます。木材の色合いだけじゃないみたいですね?

>ESW11が漆じゃない理由はコストもあるでしょうが、漆を塗った場合ES10に近い音になってしまったんじゃないかと。

ハウジングに使う木材って、木材の中でも硬い材質のものだと思うんですが、上塗りで微調整って感じですかね!?

ESW10JPNの後継であって欲しいと思うけど、ESW11LTDはW3000もポータブルバージョン?って言うのもありかな?と思います。

書込番号:15226288

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2012/10/20 00:14(1年以上前)

>あの色たまらないです。惹かれます。木材の色合いだけじゃないみたいですね?
深い良い色だと思います。
光が当たると赤っぽくも見えますし、そのままだと黒っぽくも見える何とも言えない風格があります。
間違いなく所有欲を満たしてくれる逸品です。
私は発売前に予約して購入しましたが、当時は今ほど高価なイヤホン・ヘッドホンが売れてなかった事もあり売れ行きは良くなく、発売数か月後には量販店では39800円の10%還元で処分されていました。
今思えば、処分品を一個確保しておけばよかったと後悔しています。


>ハウジングに使う木材って、木材の中でも硬い材質のものだと思うんですが、上塗りで微調整って感じですかね!?
スピーカでも塗装が違うだけで結構音が変わるので、微調整と言うよりは完全に音決めのレベルじゃないですかね。
ESW10JPNの場合、ドライバとブラックチェリーと漆の絶妙なマッチングがこのバランスの音を生み出したんだと思います。

書込番号:15227127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳴らしきれるでしょうか? 7 2013/05/01 0:45:34
やっぱり今一つですかねえ 0 2013/03/10 2:50:58
アキバ/横浜ヨドバシで、\43,700 0 2013/03/01 19:35:46
使ってみたいです!!! 0 2012/12/21 18:06:20
買いました。 3 2012/12/05 23:58:14
近めな音が気になって 3 2013/02/26 4:38:06
テクニカ機は,昨年の記念モデルから久々のお試し。 17 2012/11/25 16:55:46
届きました! 4 2012/11/20 20:29:22
安いかも 12 2012/11/26 22:33:49
限定モデル 8 2012/10/20 0:14:36

「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW11LTD
オーディオテクニカ

ATH-ESW11LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ATH-ESW11LTDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング