『HP-A3からのステップアップに』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

UD-501-S [シルバー]

  • DSD5.6MHzファイルやPCM32bit/384kHzのファイル再生に対応した、USBオーディオD/Aコンバーター。
  • 本体のクロックによって転送タイミングを制御する「アシンクロナス(非同期)モード」に対応し、より高精度、高音質の再生を実現している。
  • 制振性と高級感を両立するフルメタル筐体を採用。また、A4サイズのコンパクトなボディにより、パソコンが設置されたデスクトップなど、効率的な配置が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-501-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-501-S [シルバー]の価格比較
  • UD-501-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-501-S [シルバー]のレビュー
  • UD-501-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-501-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-501-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-501-S [シルバー]のオークション

UD-501-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • UD-501-S [シルバー]の価格比較
  • UD-501-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-501-S [シルバー]のレビュー
  • UD-501-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-501-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-501-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-501-S [シルバー]のオークション


「UD-501-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UD-501-S [シルバー]を新規書き込みUD-501-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HP-A3からのステップアップに

2015/07/30 18:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-501-B [ブラック]

スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

HP-A3からのステップアップにこちらの機種か
HP-A8かですこし悩んでいます。
どちらがオススメとかありますでしょうか?
ちなみにヘッドホンはATH-AD2000Xくらいしか
いまのところ持っていません…。
そのうちベイヤーのT1を買おうかとは思っています。

UD501-を購入した場合、HA501も買い足した方がいいのでしょうか?
UD501にもヘッドホン出力あるみたいですが。

過去にも似たようなスレッドあるかもしれませんが…
よろしくお願いします。

書込番号:19011743

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 UD-501-B [ブラック]の満足度5

2015/07/30 18:40(1年以上前)

UD-501は以前に利用していましたが、DACとしては優秀ですがヘッドホン出力は弱いですね。
HA-501との組み合わせを考えているならUD-503を視野に入れても良いかもしれません。
以前にTEACの担当者に話を聞いた時に未確定だが、T1のバランスモデルを検討していると言ってたので、その辺も考慮するとバランス接続に興味があるなら選択肢になるかと思います。来年と言ってたので消える可能性はありますけどね。

書込番号:19011787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/30 23:59(1年以上前)

ヘッドホンアンプとDACと併せてランクアップ図るならHP-A8か最近ならMarantzやpioneer辺りでしょうか。

HP-A3はDSD対応してないし我慢ならん、HA-501だって準備する構想がある!ならUD-501も良いとは思いますが、AD2000xでもUD-501単体であればHP-A3からは格段に良くなるかと聞かれるとう〜ん?てのがある可能性があるのだけが心配です。


T1自体は音量はHP-A3やら最低限の据え置きでもそれなりには鳴りますので私はT1購入が前提にあるなら先T1購入してから不満点把握してT1との相性を考慮された方が安牌かなと。

書込番号:19012850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2015/07/31 22:28(1年以上前)

9832312eさん
ご返信ありがとうございます。
ヘッドホン出力弱いですか…
UD-503はまだ発売したばかりなのか高価ですね。。
12万円台くらいになったらいいかなと。
バランス接続はまだ考えていなかったので検討してみます。
参考になりました^^

丸椅子さん
いつもありがとうございます。
UD-501だけですと弱いんですね。
しかも単体だとHP-A3との比較で大差ない可能性ありますか…
そう考えるとHP-A8がリーズナブルでいい気がしてきました。
T1を先にというご提案を含めまして参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:19015206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-501-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-501-S [シルバー]
TEAC

UD-501-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

UD-501-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング