『Macでは使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥15,999 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月22日

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

『Macでは使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macでは使えないのでしょうか?

2012/11/20 18:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

スレ主 cybornkさん
クチコミ投稿数:7件

商品説明に下記のようにありました。
↓↓↓↓↓
※Windows7・Vistaのみ対応(32bitはブートドライブ非対応)※XP非対応/ SATA6Gb/s対応/1TBプラッタモデル

フォーマットすれば使えると思うのですが…Macは使えないということでしょうか?

書込番号:15366727

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/20 18:56(1年以上前)

Macで使えます。

書込番号:15366872

ナイスクチコミ!1


スレ主 cybornkさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/20 19:11(1年以上前)

G4 800MHzさん

お答えいただきどうもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15366919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/20 19:27(1年以上前)

PC側の接続端子が、SATAであればMacでも問題なく使用できますy

書込番号:15366967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cybornkさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/21 12:44(1年以上前)

パーシモン1wさん
そうなんですね。USB3で繋ごうと思っていたのでざんねんです....お答えありごがとうございます

書込番号:15369980

ナイスクチコミ!0


スレ主 cybornkさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/21 12:48(1年以上前)

パーシモン1wさん
すみません書き込みのあとで気づきました。
eSATAだと思い込んでしまっていました。。。。USBでもeSATAでも大丈夫ですね

書込番号:15369995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 14:38(1年以上前)

>USBでもeSATAでも大丈夫ですね
大丈夫ですy

HDD単体での質問でしたので、内蔵するのかと

書込番号:15370352

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/21 18:20(1年以上前)

Intel CPUを搭載したタイプなら大丈夫でしょう。
Mac OS 9以前なら、対応するかどうかは詳しい人に訊かないと判らないです。

書込番号:15371049

ナイスクチコミ!1


スレ主 cybornkさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 15:52(1年以上前)

パーシモン1wさん
ありがとうございました。購入し無事にマウントしました。

uPD70116さん
問題なくマウントしました。ありがとうございました

書込番号:15398955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

最安価格(税込):¥15,999登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング