『飛行機と鉄道』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (5製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『飛行機と鉄道』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

飛行機と鉄道

2014/06/24 22:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

スレ主 larchRJNWさん
クチコミ投稿数:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

NIKON 70-200mm F2.8/NIKON 80-400mm/Sigma50-500mm/Tamron150-600mmと色々レンズと悩みコストと性能からこちらの製品を選択しました^^購入してまだ少ししかたっていませんが、主に飛行機と鉄道写真で使用しています。

今までNIKON 18-200mmを使用していましたが、流石はナノクリスタルコートが施されている高級レンズ、使用していて明らかな差を感じました。jpegでも差は感じるのですがRAW編集しているときに一番さを感じます。シャープで非常に解像度が高く、辺減光、収差などあまり無く総合的に大満足しています。撮影している時ではAFも早くVRもかなり強力です。

F2.8と比べられることが多くマイナスの印象を持つこともあるレンズですが、本当にいい性能をもったレンズだと思います^^値段も大分下がってきました。買って損は無かったです。またD300と画素数が今のカメラと比べると少ないからかもしれませんが、テレコン1.4と1.7を使用してもさほど画像の劣化は見られませんでした。

書込番号:17662678

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 07:39(1年以上前)

すばらしいレンズの画像ですから、Exifつきで、拡大表示できる画像で見たかったと思います。

書込番号:17663613

ナイスクチコミ!4


スレ主 larchRJNWさん
クチコミ投稿数:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2014/06/27 11:57(1年以上前)

じじかめさん

Exifつきはどのようにすればよろしいのでしょうか?><

書込番号:17671211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2014/08/04 05:30(1年以上前)

larchRJNWさん
> Exifつきはどのようにすればよろしいのでしょうか?><

非純正ソフトで編集したから、Exif情報が破壊されている。

撮った画像を後から他のソフトで編集をしないで、
カメラで撮ったJPEGをそのまま貼り付ければよい。

または、編集した画像を載せたければ、
Nikon純正ソフトで編集すればよい。

書込番号:17800103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング