『Samsung Magician Ver 4.1 日本語に対応しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

『Samsung Magician Ver 4.1 日本語に対応しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD256B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

Samsung Magician Ver 4.1 日本語に対応しました。

2013/06/04 21:38(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

Samsung Magician 4.1

Samsung Magician Software Download Ver4.1
http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/samsungssd/downloads.html

やっと日本語に対応しました。

書込番号:16215769

ナイスクチコミ!6


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/06/04 21:42(1年以上前)

あら〜( ;∀;) ゴメン 被ってしましました。(/ω\)

書込番号:16215785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/04 21:45(1年以上前)

久々にUPしましたか〜 でもここしばらく入れてないんですよね。
情報感謝。

書込番号:16215805

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/04 21:47(1年以上前)

you-wishさん

こんばんわ
SS1個だったので2分勝ちました(^^/

書込番号:16215817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/04 22:08(1年以上前)

>SS1個だったので2分勝ちました(^^/
あら〜 勝負はVectorでして下さいよ〜(笑)

書込番号:16215939

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/04 22:43(1年以上前)

>勝負はVectorでして下さいよ〜(笑)

Vectorは怪しいっす。(^^;

書込番号:16216144

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2013/06/04 22:56(1年以上前)

有難う
日本語安心して読めるね

書込番号:16216234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/05 00:38(1年以上前)

いや ほんと日本語で分かりやすいわGood! セッティングしやすいね。
情報感謝!

書込番号:16216695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/05 09:49(1年以上前)

日本で売りたいなら、日本語対応は当たり前の話であります。
IntelとSamsung
2強の争いになりそうです。
HDDと同じ構図で、資金力のない弱小メーカーは淘汰されます。

書込番号:16217526

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/05 13:38(1年以上前)

警告メッセージ

ドライブ不明

Magician Ver 4.1ですが常駐して見張っています。
RAIDには未対応なのでドライブが無いと警告が出ます。
RAIDドライブの情報は読めません。

書込番号:16218161

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2013/06/05 14:14(1年以上前)

RAID構成は基本的にドライブ情報はみれませんが、
フリーソフトのdiskinfoはドライブによってみれる場合があります

経験すみです

書込番号:16218279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/06/05 14:17(1年以上前)

どもです!
が、しかし、流石にもうRAIDに対応しただろうと、、インストして、起動したら、、


な、 な、 なにぃぃぃぃぃぃぃぃ まだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぼけけけけけけ〜
自分とこで出したSSD認識しないってどういう事だぁぁぁぁぁ サムスン何仕事してんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。何カ月経ってると思ってんだぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。ぼけぇぇぇぇぇ。。。

即効 アンインストールの運命でした(^^;

書込番号:16218289

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/05 17:02(1年以上前)

>が、しかし、流石にもうRAIDに対応しただろうと、、インストして、起動したら、、
>即効 アンインストールの運命でした(^^;

同じ思いでした。(^^;
いい加減対応してほしいです。
そろそろアンインストールしようと思ってます。

書込番号:16218679

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2013/06/05 17:12(1年以上前)

何度も言いますが
基本的にRAID構成上では
情報見れないのはやむを得ないと思いますよ
サムシングも大変だと思いますね

接続モード
IDE.AHCIしか表示しないのはそのためじゃないかな?

書込番号:16218701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/05 17:43(1年以上前)

CDinfo_840Pro_RAID0

CDinfoでは見えます。
Intel Toolboxでも見えたと思います。
Samsungは努力が足りないのでは?(笑)

書込番号:16218784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/06/05 19:52(1年以上前)

夏のひかりさん 18TBですか(^^ 
私はまだ1号機2.8TB、2号機1.8TBでした(^^; 皆さん使いっぷりいいですね。見習います。w

RAIDご対応=そもそも初めからやる気がなくて進めてないのか、、現在進行中か、、進行したが技術がなくて断念したか、、なんなんでしょうかね。。
次回UPまで期待してみますか。
そもそも今頃 Japaneseご対応って遅すぎますよね。。。。鼻くそほじりながら仕事してんのか。。。。一週間もあれば楽勝だぉ

ま〜でもMagician対応してなくてもRAID0安心して使用し続けてられるのはCDI対応してるからですよね。
ひよひよ様ありがとうございます。
正直CDIなかったら即効RAID0解体してシングルで使用してたでしょう。ブラックボックスじゃ〜、、怖くて使いたくないですw

書込番号:16219187

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2013/06/05 21:56(1年以上前)

総書き込み量が少ないほど
寿命が延びるけど

SSDの突然死が書き込み量に関係するかな?

書込番号:16219764

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11251件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/06/06 06:36(1年以上前)

地デジ録画 → 1時間番組で6GBです。
毎日の様に録画しているので書き込み量はどんどん増えてます。
あとデジイチとデジカメの写真と動画も多いです。

寿命とか全然気にしていません。
いつかは突然死を迎えるのでしょうか?(^^;

書込番号:16220922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/06/06 22:11(1年以上前)

なるほど!

話は変わってしましますが、
SSDでRAID0 一組組んであれば、Smart Response Technologyは使用できないと今まで思ってて組んだ事もなかったですが、一応、遊んでる500GBのHDDとm4-64GBをSATA3.0につなげてみたら高速の文字が現れて使用できるんですね!

HDDのキャッシュArray組めました。なかなかいいじゃないですか(^^; いまさらですが。。
キャッシュ用のSSDは初期化しないとだめですが、HDDはそのまま使えるんですね。ムムッ。。

TVの録画用にも良いかもしれませんよ。大容量高速ストレージ試してみてなかったらお勧めします。
でも、SATA3.0なんですよね〜。。Z87なら6本あるから、、ニヤリ、、じゃないでしょうか(^^;

書込番号:16223441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング