『サムスン840シリ-ズ500GBでの異変について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:330MB/s 840 Series MZ-7TD500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD500B/IT

『サムスン840シリ-ズ500GBでの異変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD500B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD500B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サムスン840シリ-ズ500GBでの異変について

2013/07/29 09:50(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD500B/IT

スレ主 kodaijinさん
クチコミ投稿数:25件

以前は(C)ドライブにインテルの330シリ-ズの240GBを使用しておりましたが 容量UPのため
今回。 サムスンのTLC型の500GBを (C)ドライブにしました所PCを立ち上げると
WINDOWS 7が 2個 現れまして ENTAR キ−を押すと正常に働きますが。
どうやら インテルの240GBのものと今回のサムスンの500GBの両方共出てきているようです?
ENTERキ-を押すと1個の 7になり 正常に働いていますが 240GB の(C)か 500GBの(C)なのか
不明の侭しようしています不安です
インテルの240GBの(C)を削除せず もしサムスンに異常のときの為
接続の端子だけ はずしておいて サムスンの500GBにWINのOSをインスト-ルして
旨く働いたものですから。
あとでインテルの240GBの端子をさしこみ240GBの簡易なフオ-マットで  OS を削除下からでしょうか
2個 WIN 7 が出ますがENTERキ-を押すとほんとうに500GBで働いているいるか不明の侭です?

どのようにたいしょしたら良いのでしょうかどなたか ご指導くださいませんか

MLC と TLCは関係がないようでした 

書込番号:16414646

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/29 10:24(1年以上前)

既存のOSとマルチブート状態になっているのでしょう,
MZ-7TD500B/ITのみを接続してクリーンインストールしてみては如何でしょう。
インストール途中の「Windowsのインストール場所を選択してください」では全てを削除します。

書込番号:16414737

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/07/29 12:06(1年以上前)

使いたい方のSSDだけにして 片方を外して Windowsが立ち上がって 正常に使える事を確認してください。

次に 使わないSSDを 下記のように Secure Erase すれば よろしいかと思います。
尚 そのような状況に関して 下記URL 最後の方を読んでください。
http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:16414955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/29 16:10(1年以上前)

マイコンピュータの
ディスクの管理で
容量を確認すれば
どちらで動いているか解るはずですが

書込番号:16415506

ナイスクチコミ!1


スレ主 kodaijinさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/30 18:35(1年以上前)

沼さん の 言われる通りでしたが。とにかく 2日も掛かりました。
以外に根深く なっておりましたのですよ!
現在 (C)ドライブにSAMUSUNのSSD500GBにWIN7をリカバリ-の為DVDでWIN7をインスト-ルを再開して
他の4台のSSDをすべて削除して 解決いたしました。  有難うございました 感謝!です
今回の事で簡易フオ-マットで削除したのが 間違いの始まりでした
SAMUSUNのSSDに何か不明のDVDデスクが付属しており 説明書もなしでした DVDデスクを起動して
MRIにしないと WINDOWS は働きませんと ありましたが 今でも理由がわからないのです
BIOSもいじりすぎて おかしくしてしまったのも 原因のひとつだと思っております。
SATA-AHCモ-ドニシタラトノ指摘もありましたので 大いに助かりました。
貴重なSSD不具合対策にようこそ が 大いに 助かりました 皆様のおかげで
2重のブ-ト から抜け出す事ができ 元気がでてまいりました。
皆様有難う御座いました!!。
 

書込番号:16419288

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/31 06:02(1年以上前)

MRIとは何でしょう?
Magnetic Resonance ImagingやMeteorological Research Instituteではないでしょうし...

書込番号:16421061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 Series MZ-7TD500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD500B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD500B/ITをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング