『がんばれ!シャープ』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

『がんばれ!シャープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

がんばれ!シャープ

2012/10/25 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

シャープもとうとうクアトロンがバージョンUPしてモスアイパネルになったんですね。
5年前はシャープやパナといった日本メーカーが領土していたのに、今は糞韓国メーカー(LGなど)といった低画質低品質製品が領土しだいした。マジックリモコンは持ちやすくて面白いんだが、画質とかダメダメ。やっぱAQUOS(クアトロン)やVIERAやLGパネル採用だけどREGZAの上級クラスに限る。
先日、ヤマダ電機でいまだにKUROが27万円で売られていて、AQUOSも37インチの4年落ちが5万円で売られていた。

大赤字の続いているシャープだが、今後の神作の発売には期待している。
あの修理が終了(修理代請求1万8千円)したレンジが壊れたら、ヘルシオの赤色を買い替えようか…と思っているから。

あんな糞液晶の糞韓国メーカーに負けずに粘れと言いたいが、糞韓国の産廃はAQUOSやVIERAのジャミングに過ぎない。

書込番号:15250145

ナイスクチコミ!10


返信する
RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/25 17:52(1年以上前)

確かに、シャープにはがんばって欲しいですね。
でも現状では、円高、ウォン安が影響ですし、韓国は世界でFTAを結んでいる現状ですから日本メーカーは太刀打ちも出来ないのが現状です。

僕も韓国メーカーが嫌いでLGを批判したがっていた性格です。(FTAを結んでいることを韓国メーカーのせいと書きました。)

韓国メーカーの責任ではなく日本以外の諸国の人々の要求水準が低いだけの問題だと思います。

書込番号:15250461

ナイスクチコミ!5


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/25 18:33(1年以上前)

RENZAさん
そういえばRENZAさん…
やけに韓国製品に低評価をつけていますね。
galaxyにはごみ以下、iPhone5には期待外れ、COWONには論外と…
相当韓国がお嫌いなようですね。僕も嫌いですけど。

書込番号:15250584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/10/25 19:25(1年以上前)

……LC-80XL9自体の話じゃないですよね。
場違いなスレッドじゃないですか?

こういう内容は「液晶TVすべてのクチコミ」
で書けば良かったのに…と僕は思う。

家は80インチ液晶TVなんてとても
置けませんし買えませんが。

書込番号:15250767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/25 19:52(1年以上前)

>galaxyにはごみ以下

実際に持ってますよ。
私の知人もギャラクシーはフリーズすると聞いています。私のGALAXY Noteは仕事用でフリーズのオンパレで使い物になりません。私の環境が悪かったせいでしょうかね。GALAXY S3でも私と同じような使い方で低評価つけた人はいます。

>COWONには論外と…

COWON D3は最初のAndroidですから、期待はずれが多いです。Walkman Zシリーズも持ってますが、コレも同様の期待はずれです。Fシリーズは良く出来ていますし、Z2はわからないです。今はCOWONはJ3を使用中で、これは納得できましたし、良く出来ていると思います。COWONはやはりJ3一択という感じです。J3のレビューはつけていません。

書込番号:15250870

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/25 20:12(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
まあ80インチに書いた理由は何となくで、盛り上げたかったから(笑)

RENZAさん
じゃあJ3のレビューもしてくださいよ(笑)

書込番号:15250945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/25 23:48(1年以上前)

現状では日本でも画質にこだわるマニア層は少数派で、そのマニア層はアクオスを高くは
評価していません。

TVで利益を上げようとしても、設計だけを国内で行い、パネルは海外調達、生産は海外、
そこまでやっても難しいでしょう、そうやっている東芝もTV事業では赤字ですから。

極論、TVは設計から生産まで海外丸投げ、自社ブランドのバッジだけつけて廉価で販売する、
ここまでやらないと赤字体質から脱却するのは無理でしょうね。

実際国内大手メーカーがLGにTV生産を委託して自社バッジをつけて販売しても、積極的に
公表しなければ、おそらくほとんどの人が気付かずに受け入れるでしょうね。

>まあ80インチに書いた理由は何となくで、盛り上げたかったから(笑)

縁側を立ち上げてそこでやったら良いと思います。

書込番号:15252034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/27 21:50(1年以上前)

がんばってほしいのは確かではあるがこのテレビじゃ応援しようが
ないな。

70型を超えるともう4k2kの領域だよ。フルハイだと60型でも粗が
目立つ。55が精一杯ってとこじゃない?BIGアクオスなんて銘打って
超大型テレビに活路を見出そうとしてる割にやることがお粗末だ。

IGZOをテレビに採用とかなら非常に興味もわくのだが。

書込番号:15259929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/27 22:19(1年以上前)

知らないで書き込んで今ググってみたのですがIGZOは
静止画には強そう(なんと休止駆動が可能)だが動画は
どうなんでしょうね。

FLCDやSEDみたいになりませんように。

書込番号:15260104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング