『美しい動画です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

標準

美しい動画です。

2012/12/10 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 mupadさん
クチコミ投稿数:1187件 動画 

http://vimeo.com/55219894

最初観たとき、なんだ静止画のスライドショーかと・・。
ところが、大きな勘違いでびっくりしました。

書込番号:15460919

ナイスクチコミ!9


返信する
KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/10 20:59(1年以上前)

パナソニックのポテンシャルを見せつける圧倒的な動画クオリティですね
これならフルセット20万円も安い・・・かな
15万円なら絶対買います

書込番号:15461125

ナイスクチコミ!3


スレ主 mupadさん
クチコミ投稿数:1187件 動画 

2012/12/10 21:12(1年以上前)

私も欲しくなってしまいました。

モアレは見られないというコメントがありますが、
2:05あたりの芝生がちょっと不自然ですね。
まあ、それくらいですか、この動画でケチをつけるとしたら。

書込番号:15461201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/10 21:41(1年以上前)

期待できますね!

5DVとの比較映像もUPされていました。
http://vimeo.com/55060120

書込番号:15461365

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/12/10 22:15(1年以上前)

ご紹介、ありがとうございます。非常に参考になります。
動画を見る目はありませんが、良い感じです。

5DM3でもこんなに撮れるんですね。GH3の方が鮮明な感じを受けます。
センサーサイズの違いでしょうか。

書込番号:15461543

ナイスクチコミ!0


mutaさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/10 22:56(1年以上前)

mupadさんとishidan1368さんのお勧めのリンク先を拝見しました^^
>最初観たとき、なんだ静止画のスライドショーかと・・。
その辺を狙った様な出だしでしたね♪
動画の撮影に興味が無く、見る目も無い私でも美しい動画だと思いました!

書込番号:15461798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/10 22:56(1年以上前)

ユーザーが撮影したサンプルの方が、具体的ですね。
もうしばらくです。

書込番号:15461804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 23:59(1年以上前)

わー、何か映画みたいで凄いですね。
一般的なHVビデオカメラと比べると、画の緻密さが段違いですね。
モニター販売で購入予約してますが、届くのが楽しみです。
先程、状況を調べたら、12日発送となっていたので、翌日には届くかな?

書込番号:15462174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 01:45(1年以上前)

凄いものを見せていただきました^_^

このクオリティーが5DV半分の価格で買えるなんて凄いですね。

書込番号:15462558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/11 07:31(1年以上前)

私はGH2が出た時の少女2人の動画の美しさの方が衝撃でした。
どちらが綺麗かは試し撮りのサンプルを見たら良いです。

書込番号:15462929

ナイスクチコミ!1


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/11 12:53(1年以上前)

GH2を使っていると、この程度の動画では驚きませんが、センサーが替わったために心配していたことがほとんどないのでほっとしています。

60Pの滑らかな動画やスローモーション、暗部のディテールや色再現性の改善とダイナミックレンジには感心するものがあります。

ダイナミックレンジGH2 GH3

http://vimeo.com/54732930

モワレ

http://vimeo.com/54735492

それぞれ長短あるようなので、GH2を残した上で、GH3も購入という線に傾いてきました。
5D3は60Pや60iがないので不満。
A99もGH3と比べればちょっとなあと思います。

書込番号:15463911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/11 19:23(1年以上前)

mupadさま、こんにちは。
きれいな動画ですね!このレベルまで行くと、単にカメラだけの問題ではない感じですね!
カメラそのものを滑らかに移動させる道具や技術も必要ですね。
他の動画もみてみたいです。
もっとあれば紹介してくださいね!

書込番号:15465241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 23:20(1年以上前)

私は正直申し上げて、5DMK3の圧勝だと思います。ビットレートはどちらが高いのでしょうか。いずれにせよ、これで5DMK3を買う決心がついたというものです。

スレ主さん、ありがとうございます。

書込番号:15475159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/19 05:12(1年以上前)

bluesman777さん

どの辺りが圧勝なのでしょうか?

参考にしますので教えていただけませんか?

書込番号:15499068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mupadさん
クチコミ投稿数:1187件 動画 

2012/12/19 09:47(1年以上前)

> スレ主さん、ありがとうございます。


恐縮です・・。

好みは人それぞれですが、
私なら5DMK3の予算があればGH3を2台買いたいです。
そして、マルチカメラでの動画編集を楽しみたいです。

書込番号:15499571

ナイスクチコミ!3


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/19 16:55(1年以上前)

スレ主さん紹介のビデオは、60Pで撮影された動画です。
等速もスローモーションも含まれます。

5DMK3はフルHD解像度で30Pが限界ですので、このような動画は撮れません。

bluesman777さんが圧勝と言われるのは、ishidan1368さん紹介のビデオだと思われます。
画質の判断は人それぞれですが、ダイナミックレンジや暗所画質をもって5DMK3の圧勝と判断されるならば、私たちの視点とは異なっているのでしょうな。
映像のキレや、ビデオカメラらしい色調という点で、GH3を支持される方も多いでしょう。

書込番号:15500903

ナイスクチコミ!3


スレ主 mupadさん
クチコミ投稿数:1187件 動画 

2012/12/20 09:24(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=pN2V3NTRhlk

ご覧になっている方も多いかと思いますが・・。

画質もきれいだし、フォーカスもばっちりです。

追尾フォーカスではなく、顔認識フォーカスで追尾しているようですね。

書込番号:15503941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング