『STグリップを装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットとLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥124,000 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

STグリップを装着

2013/06/10 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:93件
機種不明
機種不明
機種不明

拳銃みたいになります

けっこうゴツイかも

パナソニックもいろんなオプション出せばいいのに…。

写真もそこそこ撮れて動画に強いってことでGH3を購入しました。

ただ形状的に動画が撮りにくいので、今回ダメもとでUNのSTグリップ
という物をポチりました。GH3対応とは書かれていなかったので不安
でしたが、今日届いたのでさきほど試してみました。

GH1対応品でリモートケーブルが20pで届くのか心配でしたがなんと
か本体にプラグイン出来ました。

実際にシャッターがきれるかどうかですが、

結果は問題なく使えました。(ロックは出来ないみたいです。)

今後は夏の花火や息子のイベントで使っていこうと思ってます。
型番は「4極スイッチSTグリップ パナソニック用」(UNX-5639)です。

書込番号:16238036

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/06/10 22:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

グライドカム

アームブレイス

12-35mmレンズ付きGH3を持っています。このレンズは画質が良いので
お気に入りですが重たいですね。

動画とか撮る場合、レンズ付きカメラの重心をSTグリップに持ってこないと
レンズが前のめりになり、さらに重くなります。

マンフロットのリリースアダプターのように重心を前後に移動できるもので
重心移動すると良いです。


私事ですが、このレンズをグライドカムに乗せて、動画を撮りたいのですが
重さがきつく、5分間しか持てません。
そこで、重さを軽減するために、アームブレイスを購入しましたが
使い心地が良くないので、手首だけで持つことにしました。
1回10分持てるように体力強化中です。

書込番号:16238194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/11 11:21(1年以上前)

動画撮影に使えれば便利そうですね?

>拳銃みたいになります

職務質問されないようにご注意ください。

書込番号:16239807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/06/13 08:39(1年以上前)

当機種

地デジ好き好き様
20cmのケーブルは余裕がありそでいいですね。
私のはどうやら初期仕様らしく17cm!
レンズをはずしてショートカットしないととどきません、というカフカグッズですわ。

リモート穴を右につけてくらはったパナソニックをうらみましたが
このスレに触発されて
P&Cピストルグリップにベルボンのリモート(有線モード)をベルクロし
親指シャッターで乗り切ってみます。

今から仕事様
5分もてばすごか!ですが・・・
にしてもアームブレイスはギプスみたいで暑苦しそうですね。
これならフードマンのリストショットに角をつけて保持した方が
いいかも。
こちらも、3分保持を目指してトライしてみます。

じじかめ様
先日、カメラをはずしたリグ(ピストルグリップにケージと15mmパイプ
2本状態)をリュックの外側につけて、メトロに乗ったら、
警備の人が同乗してきて、私の降りた駅で尾行しつつ降りてきました。
思わず「ご苦労様です!」とさわやかにあいさつしておきました。
よけいに怪しいかったか・・・

書込番号:16246689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/06/13 18:47(1年以上前)

則私去天 さん

グライドカムにカメラを乗せて歩くのも、怪しく思われます。
外での練習は、森林の公園ですが、これからは、やぶ蚊が出るので
人の少ない公園で練習をします。

書込番号:16248253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/13 19:44(1年以上前)

別機種
別機種

GH3を購入にあたりスタビライザー デビューをしようかと思っています。
っていうか、flycam Nano(DSLRじゃない方) を購入しちゃいました。
色々と迷ったんですが、GlidecamHD1000やFlycam C5 が良いなと思ったんですが、3Kg越えはヘタレなので無理と判断。
安定性に欠けると思うけど軽量なものという事で、flycam Nano にしました。
カスタマイズ性もありそうでしたし、価格が安かったので(安物買いのホニャララにならなければいいけど)。
あまり重たいものは使えないようなので、パンケーキレンズで軽いもので様子をみようと思います。
標準レンズはバランス取るのが難しそうですね。
セッティングが上手く出来るようになる前に挫折しなければいいのだけど。。。

ちなみに、ソニーのシューティンググリップ(GP-AVT1)を付けてみました。
これでリモートコントロールが出来るような変態(変換)ケーブルがあれば面白いんだけど。

書込番号:16248436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/06/13 20:26(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん

Flycam C5の方がグライドカムより、重いけど
バランスを取りやすいようです。

書込番号:16248589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/13 22:57(1年以上前)

スタビライザーは重い方が安定するみたいですね。
ただ、結構しんどいですよね。
みんな体力あるなーって思います。
まだ FlycamNano が届いていないので、セッティングなどは未知数。
脳内では完璧なセッティングでヌルヌル撮影してますよw

書込番号:16249349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング