『AMD 暗黒時代を支えてくれた皆さん、ありがとう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8350 クロック周波数:4GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8350 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8350 バルクの価格比較
  • FX-8350 バルクのスペック・仕様
  • FX-8350 バルクのレビュー
  • FX-8350 バルクのクチコミ
  • FX-8350 バルクの画像・動画
  • FX-8350 バルクのピックアップリスト
  • FX-8350 バルクのオークション

FX-8350 バルクAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月25日

  • FX-8350 バルクの価格比較
  • FX-8350 バルクのスペック・仕様
  • FX-8350 バルクのレビュー
  • FX-8350 バルクのクチコミ
  • FX-8350 バルクの画像・動画
  • FX-8350 バルクのピックアップリスト
  • FX-8350 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  FX-8350 バルク

『AMD 暗黒時代を支えてくれた皆さん、ありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8350 バルク」のクチコミ掲示板に
FX-8350 バルクを新規書き込みFX-8350 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > FX-8350 バルク

クチコミ投稿数:13166件

いや〜すみません、AMDファンを自称しておきながら、FX時代は逃げてました(^^;

Duronから始まったAMDは自作を始めた時期でもあり、2000年くらいだったと思います。
その後、Athlon XPやAthlon 64、64x2、そしてPhenomIIまで突き進みましたが、FXで逃げました。PhenomIIx6がとても調子よかったせいもありますが、FXの評価のひどさに逃げました、すみません。
Intel入ってました(笑)

あ、でもAPUはA8とA10使ってましたので、勘弁してください。

FX時代を支えてくれたみなさんのおかげで、今のAMDの好調はあるといえます。感謝します(笑)

書込番号:24290548

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2021/08/15 12:25(1年以上前)

感謝の気持ちは大事ですね。


私の方は暫くIntelのCPUを利用していましたけど、暫くCore i7の4コア維持と魍魎による殿様商売化したIntelに嫌気さして、自作復帰の際はワークステーション製作にAMDを選びました。
コスパと性能がマッチングしていたことのも大きいですがね。


8コアが4コアのCore i7に撃沈される、そんなFX(ブル土下座)はAMD暗黒時代を象徴としていたと記憶しています。
その当時、私が初めてSSDを手にした頃で、なんだか懐かしい。
Ryzenの登場からAMDに期待していましたし、現在ではHEDTで見ると性能面とコスパで完全に逆転状態。

書込番号:24290828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/15 12:31(1年以上前)

X86 X64 アーキテクチャが時代遅れになっているように思えるが。

ARM アーキテクチャが席巻するかもね。確か富岳も採用。

Mac OSもIntelを止めて自社開発になった。

書込番号:24290832

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/08/15 23:03(1年以上前)

Socket 370からAMDの自作で使っていないのはSocket 754とSocket FM1、Socket FM2(+は使っています)くらいです。
Socket FM2+もFX-8350のマザーボードが壊れなければ使わなかったと思います。(性能が劣るので)

ARMは基本設計はあるけれど、中身を変えることは可能なので結構弄っているメーカーもあります。
M1は弄っている方ではないかなと思います。

x86系はIntelに縛られるので自由には使えないのが最大の難点です。
AMDは独禁法の関係から使わせないといけない状態になってしまったので...
Appleが自社開発に舵を切ったのは14nmプロセスから暫く先に進めなくなったのが最大の理由だと思います。

書込番号:24292024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8350 バルク」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FX-8350 バルク
AMD

FX-8350 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング