『ゲームオンリーならこれで十分!?』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 登録

FX-6300 BOX

“Piledriver”コアを採用したデスクトップPC向けハイエンドCPU(3モジュール/6コア/ベースクロック3.5GHz/TDP 95W)

最安価格(税込):

¥24,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,354¥24,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-6300 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:6MB FX-6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-6300 BOXの価格比較
  • FX-6300 BOXのスペック・仕様
  • FX-6300 BOXのレビュー
  • FX-6300 BOXのクチコミ
  • FX-6300 BOXの画像・動画
  • FX-6300 BOXのピックアップリスト
  • FX-6300 BOXのオークション

FX-6300 BOXAMD

最安価格(税込):¥24,354 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月25日

  • FX-6300 BOXの価格比較
  • FX-6300 BOXのスペック・仕様
  • FX-6300 BOXのレビュー
  • FX-6300 BOXのクチコミ
  • FX-6300 BOXの画像・動画
  • FX-6300 BOXのピックアップリスト
  • FX-6300 BOXのオークション

『ゲームオンリーならこれで十分!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-6300 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-6300 BOXを新規書き込みFX-6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームオンリーならこれで十分!?

2013/09/21 10:42(1年以上前)


CPU > AMD > FX-6300 BOX

クチコミ投稿数:23件

HD7970とこのCPUでBF4などプレイしてみたいのですが、現在価格差が約4000円でFX-8350が買えるので迷ってます。
8コアを使うことはない、とかFX-6300のほうが価格に見合った性能があると聞きました。
ゲームはやはりGPUに左右されますか?
どっちを選べばいいのか御教授お願いします。

書込番号:16613814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/09/21 22:49(1年以上前)

こういうゲームは7〜9割くらいGPUですね。多分6300でも良いかと。

この価格差なら自分はプライスパフォーマンス的にも迷わず8350一択ですが
電源容量や冷却の手間などを考えるとやたらと他人に勧めるのもどうかと思っています。

書込番号:16616404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 22:55(1年以上前)

BF4 α版のテストですが。
http://technewspedia.com/battlefield-4-alpha-tested-with-36-graphics-cards/
それぞれのFPSは、

FX-8350 Min:48 Av:57
FX-6300 Min:42 Av:52

と差がついてます。
とはいえ8350は4.0/4.2GHz、6300は3.5/4.1GHzですのでOCすればもう少し差を埋められるかもしれません。
仮想環境を構築するというのでもないかぎり8コアを使う用途は限られるでしょうし、あえて6300を選択するというのもいいかもしれません。8350より電気食わないし熱くならないし安いし。

書込番号:16616426

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/22 00:38(1年以上前)

長く使わなければ「ならない」のか、2〜3年でCPUとマザーボード(メモリーも入るかも)を入れ換えることが可能なのかでも違うでしょう。
長く使わなければならないなら、なるべく高性能にした方がいいです。

今のマザーボードで使えるのでなければ、Intelの方が省電力で高性能です。
現行の4コアCore iプロセッサーなら、これらのCPUを凌駕する性能があります。
電気代を考えたらこちらの方が割安になることもあり得ます。

書込番号:16616827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/09/22 02:47(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!
価格とCPU温度を考慮してで6300にします。

書込番号:16617108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-6300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-6300 BOX
AMD

FX-6300 BOX

最安価格(税込):¥24,354登録日:2012年10月25日 価格.comの安さの理由は?

FX-6300 BOXをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング