『ポジションライトをデイライトにしたいのですが?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『ポジションライトをデイライトにしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

納車1ヵ月です。
24Gにしてやっぱ正解でした。
加速 発進 坂道 追い抜きと普通に走る分には前車セレナに比べるとパワーに余裕があり運転が楽です。静粛性もかなり高く、高速でも後席の人と静かに会話ができます。
ポジションライトがお気に入りなんですがデイライトにできるのでしょうか?
デイライトにしたら車検通りますか?
ディーラーはやってくれないですか?
難しいですか?
もしやっている方いればアドバイスお願いいたします。

書込番号:19737715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/28 21:57(1年以上前)

常時ポジション点灯にしとけばいいだけの話では?

書込番号:19737850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/03/28 22:01(1年以上前)

>働きたくないでござるさんコメントありがとうございます。
ポジションつけてると
尾灯がつくしナビやモニターが暗くなるしで嫌なんですよね〜

書込番号:19737866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/28 22:08(1年以上前)

できますよ↓

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/279078/car/2063559/3470620/note.aspx

ただしポジションランプなんで、デイライトて言うほど明るくはありません。

車検は地域 (検察官) により見解が違うようですが、問題ないと思っていいと私は思います。

書込番号:19737898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/03/28 22:58(1年以上前)

>JFEさん
ありがとうございます。
(^-^)v
成る程。ポジションライトとデイライトに切り替えできるキッドがあるんですね。
これなら車検気にする必要なさそうですね。
検討します。

書込番号:19738098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/04/14 21:27(1年以上前)

>JFEさん
ありがとうございました。
キッドを買ってディーラーが1か月点検時に着けてくれました。
無事DRLとして機能するようになりました。
もちろん車検時にはスイッチ一つで元のポジションライトに戻ります。
m(__)m

書込番号:19788547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜629万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング