『これってワゴンRと同じ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これってワゴンRと同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレア 2017年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
フレア 2012年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
フレア(モデル指定なし) 80件 新規書き込み 新規書き込み

「フレア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアを新規書き込みフレアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

これってワゴンRと同じ?

2012/11/18 19:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレア

クチコミ投稿数:477件

もし同じ車なら、値引きはどちらがよいのでしょうか?

書込番号:15358354

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/18 19:48(1年以上前)

テヒテヒテヒさん、こんばんは♪

 これはワゴンRのOEM生産車ですねwww。

 値引きの事だけを考えれば、スズキの方が良い傾向にあると思いますよ(^-^)ノ゛

書込番号:15358375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/11/18 19:52(1年以上前)

購入先によって異なります。実際に見積を取っての確認が良いですよ。
ディーラーのその時の売上高で値引きしろが異なりますし。 

マツダのディーラ、スズキのディーラー、どれにも属さない業販店と有りますが、業販店もお忘れなく。

書込番号:15358399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2012/11/18 19:52(1年以上前)

定価が4万円高いですね。
OEMなのに。
装備とかも違うからでしょうか?

スズキで購入するのが無難なのでしょうか?

書込番号:15358400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/18 20:32(1年以上前)

AZワゴンに乗っています。

基本、顔とエンブレム以外はワゴンRと同じですよ。
部品には「SUZUKI」と書いてありますし。

フレアの場合はわかりませんが、値引き合戦になってきたら
値段の差は無くなるんじゃないですかね。

書込番号:15358584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2012/11/18 21:52(1年以上前)

業販店とは?
どのようなものでしょうか。

書込番号:15359057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/11/18 22:13(1年以上前)

各メーカーの車を販売する町の整備屋さんです。死語かもしれません。

通常各メーカ−(ディ−ラー)の認証を受けていれば、保証など安心できます。
複数のメーカーの車を販売しているところとか、特定のメーカーの車を売っているところと様々。

長い間にいろいろなメーカーの車に乗るとか複数の車所有する場合、信用できる整備屋が一軒あれば、ディーラーよりも安く、気軽な安心整備も可能です。
私はこのような店主体で車買ってます。
(強引な値引きは出来ませんが、ディーラより安く購入できることもあります。)

書込番号:15359186

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/11/19 13:08(1年以上前)

フレアってAZワゴンから名前が変更されたんですかね?

本命を悟られないように日産のモコやダイハツムーブなども競合させると良いですね。

書込番号:15361466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/19 13:19(1年以上前)

購入予定はいつ?

書込番号:15361498

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/19 13:54(1年以上前)

1社づつなら違いが出るでしょうが、競合させれば、より良い結果になると思います。
マツダファンから一言。「フレア、買って(笑)」

>フレアってAZワゴンから名前が変更されたんですかね?
このモデルから、車名変更です。

書込番号:15361631

ナイスクチコミ!7


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/26 17:59(1年以上前)

よく考えたら標準仕様のXGは内装カラーが違う。
私的にはこっちのほうが好きかな?

書込番号:15532591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 07:59(1年以上前)

足回りがわごんRと比べれば硬めなら欲しいですね
正直ノーマルエンジンなのが痛いですね

書込番号:20826380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレア
マツダ

フレア

新車価格:147〜192万円

中古車価格:15〜180万円

フレアをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアの中古車 (全2モデル/654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング