『やっと買いました。最安値?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『やっと買いました。最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと買いました。最安値?

2014/01/25 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 yaz_yazさん
クチコミ投稿数:31件

以前から気になっていたNEX-6をやっと買うことができました。
神戸三宮のヤマダ電機でレンズセットが49800円+10%でした。
フルサイズ一眼とコンデジの中間を埋めるために買いました。
充電して早速試し撮りしてみます(^-^)

書込番号:17111372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/01/25 14:43(1年以上前)

おめでとうございます。
僕もおととい買いました。NEX-5nからの乗り換えです。
51000円+10%でした。
ちょっと負けた感じですが、発売当時からすると半値近くまで
来たので、まあ満足です。
僕はまだ初心者なので、これでいっぱい練習して
いつかはフルサイズ機まで行きたいと思います。

書込番号:17111413

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaz_yazさん
クチコミ投稿数:31件

2014/01/25 15:10(1年以上前)

chochan.comさん
早速のレスありがとうございます.そしてNEX-6のご購入おめでとうございます.
私は,1ヶ月ほど迷っていて、昨日、週末に使えるように仕事帰りに店に寄ったら、少し前は52800円だったのが60800円に値上がりしていて時機を逸してしまったなと思っていました。今日,マイクロフォーサーズでも見ようかとお店に行ったら,なんと本日購入した金額に値札がかわっていたので買いました。
充電が待ちきれずに数枚撮ってみましたが、ファインダーで再生してみましたがものすごくコッテリしたいい画を出してくれていました。早く充電完了しないかな〜

書込番号:17111502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/25 20:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。だんだん安くなってきましたね。
小型なのにEVFを内蔵しているのが便利だと思います。

書込番号:17112708

ナイスクチコミ!1


hirobeeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 21:16(1年以上前)

yaz_yazさん、

ご購入おめでとうございます。

私は、昨年末にNEX-6Lをヨドバシカメラで多少の交渉はありましたが、
店頭表示価格より、かなり安く47,000円のポイント10%で購入しましたので、
交渉次第では、もう少し、安くなるかもしれません。

49800円ポイント10%でも十分安いとは思いますが・・・

NEX-6の後継機がどうなるかも気にはなりますし、
デジタル物の、新製品は良くなるに決まっていますが、
新製品の内から、そうそう安くなるとは思えないので満足しております。

これだけの機能で、この価格であれば、満足度は高いので、
がんがん使い倒してください。

私は、年明けに高級コンデジを購入してしまった為、交換レンズ購入は先になりますが、
安くて良さそうな交換レンズもありますので、そちらを使うのも楽しみです。

それまでは、キットレンズでガンガン使い倒したいと思います。

書込番号:17112879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング