『ビギナーの私でも扱いやすいレンズ。』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

  • 52.5mm相当のEマウント専用の大口径単焦点レンズ。風景撮影やスナップ、ぼけを生かしたポートレートまで幅広いシーンで活躍する。
  • 全長約45mmと小型・軽量で携帯性にすぐれ、開放F値1.8の明るく美しいぼけ味を生かした撮影が可能。レンズ周辺まで高コントラストでシャープな画質を実現。
  • 「光学式手ブレ補正機能」内蔵に加え、レンズ駆動に静粛かつ高速なリニアモーターを採用し、高速でスムーズなフォーカシングができる。
最安価格(税込):

¥49,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (28製品)


価格帯:¥49,890¥73,700 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:154g 対応マウント:α Eマウント系 E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の中古価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の買取価格
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のスペック・仕様
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のレビュー
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のクチコミ
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の画像・動画
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のピックアップリスト
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のオークション

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18SONY

最安価格(税込):¥49,890 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 7日

  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の中古価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の買取価格
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のスペック・仕様
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のレビュー
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のクチコミ
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の画像・動画
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のピックアップリスト
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のオークション

『ビギナーの私でも扱いやすいレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 35mm F1.8 OSS SEL35F18」のクチコミ掲示板に
E 35mm F1.8 OSS SEL35F18を新規書き込みE 35mm F1.8 OSS SEL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビギナーの私でも扱いやすいレンズ。

2013/01/14 21:24(1年以上前)


レンズ > SONY > E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

クチコミ投稿数:46件
当機種
当機種
当機種

@F1.8_1/60s_iso800

AF5_1.3s_iso100

BF11_4s_iso100

試し撮り程度に触っただけですが、なかなかの好印象です。

解像力はSEL50F18に及ばないかもしれませんが、当レンズの方がAFが速く正確な印象です。
さらに中央にピントを合わせるよう設定するとより速く正確になるので、AFで悩まれている方は是非お試しを。快適度はかなり向上するかと思います。

※画像は NEX-5N + SEL35F18 で撮影したものです。

書込番号:15619733

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件

2013/01/14 22:35(1年以上前)

当機種
当機種

@f1.8_1/15秒_iso800

Af1.8_1/4秒_iso200

追加でスカイツリーを。

@f1.8_1/15秒_iso800
手振れ補正が利いているのか、思いのほかブレずに撮れました。
素人でもしっかり構えれば、シャッタースピード,1/15秒でも問題なさそうです。
当レンズ+NEX-5Nではiso800でもノイズは殆ど目立たずよく解像されているかと思います。

Af1.8_1/4秒_iso200
手すりにカメラを縦に乗せ、傾けた状態で撮影しました。
夜空のノイズは@と比べて若干少なめ。
但しタワー中枢の解像度が若干落ちる
(シャッタースピードを長くした事で小さなブレの影響を受けたのかも)

手持ちの夜景撮影でもiso感度を上げれば割りと良く撮れるものですね。
今回は時間がなくやっつけの試し撮りでしたが、ちゃんと構えて設定すれば素人の私でも良い写真が撮れそうな気がしてきました。

今度は少し先になりそうですがオートでの比較もしてみたいと思います。

書込番号:15620173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/01/14 22:56(1年以上前)

おまけ。 動画(60p28M)
https://www.youtube.com/watch?v=b63kHHIqkz8

書込番号:15620310

ナイスクチコミ!1


yzfamilyさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/25 22:57(1年以上前)

参考になりました!

書込番号:15670497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 35mm F1.8 OSS SEL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18
SONY

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

最安価格(税込):¥49,890発売日:2012年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18をお気に入り製品に追加する <1295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング