『Data Migration Softwareソースディスクドライブが選択できない』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:+100円↑) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『Data Migration Softwareソースディスクドライブが選択できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

スレ主 onakzさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

Data Migration Softwareにて、クローンモード作成からソースディスクを選択しようとすると、
ディスク1容量931.5GBが選択されます。

しかし、ここでこのディスクには、CとDそれにシステムで予約済みのEが存在しています。
C:ドライブがソースの入っているのですが、これが分離されないで表示されます。

何が悪いのでしょうか?
ソフトは、最新のものです。
心当たりの方の解決策をよろしくお願いします。


書込番号:17389009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/07 13:10(1年以上前)

手動にして必要なパテを選択。

書込番号:17389074

ナイスクチコミ!0


スレ主 onakzさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 13:33(1年以上前)

Hippo-crates さん

早速、ありがとうございません。

手動でも、自動と全く同じ画面が出てきます。
手動だと、パーティションの選択も出来るとありますが、そのような画面表示はありません。

困っています。

書込番号:17389120

ナイスクチコミ!0


スレ主 onakzさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 13:47(1年以上前)

追加

ソースハードディスク選択で、ソフト画面右の項目選択画面では下記のように出ます。

ドライブ
容量
モデル
番号
インターフェイス

ここ、ドライブ以外にはチックマークが出来ますが、ドライブにはチックマークが打てません。

このような状況です。

書込番号:17389141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/07 14:16(1年以上前)

AcronisのMigrationかと思ったらINTELの方なのか。
INTELのは機能限定のサブセットだから、パテ選択ができずドライブ丸ごとコピーだけしかない。
パテ選択するならEaseUS Todo Backup Freeを使えば。
EaseUS Todo Backup Free http://www.todo-backup.com/products/home/free-backup-software.htm

書込番号:17389198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2014/04/07 16:37(1年以上前)

窓の杜 EaseUS TodoBackupFree_v6.5 ダウンロード
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

↑ダウンロード先はこちらの方がわかりやすいです。

EaseUS Todo Backup ver 5.6 日本語版 の使い方
http://tvcap.fc2web.com/easeus-todo-backup/ver56/easeus-todo-backup56.html

書込番号:17389496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onakzさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 19:36(1年以上前)

Hippo-crates さん

ありがとうございました。
おかげさまで、無事にクローン作成できました。

また、 夏のひかり さんありがとうございます。

今後参考にさせていただきます。

皆さん、暑く、お礼申し上げます。

書込番号:17389972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング