『CMをカットしてのダビングのしかた』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z320

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

『CMをカットしてのダビングのしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z320」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z320を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

CMをカットしてのダビングのしかた

2014/01/02 14:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

クチコミ投稿数:57件

ご回答お願いします。

録画下番組を再生するときおまかせプレイをするとCMカットしてみることが出来るのですが。

録画した番組を自動でCMカットした状態でDVDにダビングする方法はあるのでしょうか。



書込番号:17026021

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/02 15:31(1年以上前)

>録画した番組を自動でCMカットした状態で
DVDにダビングする方法はあるのでしょうか。

無い(他社含む)

書込番号:17026125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/01/02 15:32(1年以上前)

追加補足です

マジックチャプターをオンにしてます。マジックチャプターの時間設定でもかわるのでしょうか。

また、録画した番組を再生するとき、おまかせ再生でCMカットされているということはマジックチャプターが

効いていて、チャプター分割されているということだと思いますが。

編集するときはチャプター分割されていません。

マジックチャプターで分割されたのは、おまかせ再生する時だけに分割されているのでしょうか。

マジックチャプターで分割されたものをそのままディスクにダビングしたいと思っているのですが

そういう機能はないということでしょうか。

書込番号:17026127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/01/02 15:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

他社もないのですね。

マジックチャプターのままディスクに録画できたらいいのですけど

1番組ずつ編集はめんどくさいですね

書込番号:17026136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/02 15:51(1年以上前)

>また、録画した番組を再生するとき、おまかせ再生で
CMカットされているということはマジックチャプター
が効いていて、チャプター分割されているということ
だと思いますが。
編集するときはチャプター分割されていません。
マジックチャプターで分割されたのは、おまかせ再生
する時だけに分割されているのでしょうか。

RDのマジチャプ/おまプレではオリジナルに
チャプターは付いてるからコレでもオリジナルを
いじらずおまプレでオリジナルだけのPリストが
作れるならオリジナルにチャプターは
付いてるはずなのだが???(仕様が変わった?)


>マジックチャプターで分割されたものをそのまま
ディスクにダビングしたいと思っているのですが
そういう機能はないということでしょうか。

RDと仕様が変わって無ければPリスト
で高速ムーブが出来るはず。

書込番号:17026179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/02 15:55(1年以上前)

私はT350を使用してました。

おまかせプレイを実行した番組はプレイリストに保存されますので、ダビング元をプレイリストから選択すれば、CMカット状態でダビングされます。

ただマジックチャプターが正確についてるか、事前に確認したほうが良いとは思います。

書込番号:17026187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/02 16:11(1年以上前)

>私はT350を使用してました。

激遅っぷりに耐えられなかったからか?、


>ただマジックチャプターが正確についてるか、
事前に確認したほうが良いとは思います。

見て消しで済ますならおまプレ使うだけでも
別に良いのだが、完璧に残したい部分だけ
揃えて焼くとなるとマジチャプの精度は
完璧では無いので手動でチャプターの
調整を要求される、ただ一度データを
いじるとおまプレが動作しなくなるので
手動でPリスト作成する以外以降
Pリストが作れなくなる、

なので我輩はおまプレは使わず、再生中も
CMに入ったら手動でスキップして
見ている。

書込番号:17026230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/01/02 16:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

プレイリスト作成ありました。

初めて使ったのですが、5番組あったとして 

プレイリストをここに作成を押しました。1から5が1つのリストになったので

これを簡単録画すればいいということですよね。

書込番号:17026231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/02 16:29(1年以上前)

>激遅っぷりに耐えられなかったからか?

そのとおりです(笑)
フリーズ頻発で基盤交換後、実家に譲りました。
今はZ3500との組み合わせで、元気に固まることなく働いております。

T350にも良いところはありました。
特にプレイリストは、今思えばとっても良い機能でした。
無くしてみて、はじめてわかったと言いますか。

書込番号:17026279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/01/02 16:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

リモコンを押してからの反応遅いですよね。

1秒もすれば動きますが これは不具合ではないですよよね?

リモコンの操作反応がよければ、満足してる機種なのですが

書込番号:17026301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/02 16:47(1年以上前)

>これを簡単録画すればいいということですよね。

コレの名称がどうなってるか知らんが
高速ダビング(ムーブ)があるはずだから
焼くならそっちを選ぶ、


>リモコンを押してからの反応遅いですよね。
1秒もすれば動きますが これは不具合では
ないですよよね?

他に不具合が出て無ければ仕様です。

書込番号:17026319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/02 16:58(1年以上前)

ダビング元を選択するときは、特に反応が遅いです。
異常ではなく、これが正常?です。
特にコピーワンスの番組を選択すると処理が遅く、4〜5秒待たされることも・・・

書込番号:17026357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/01/02 22:48(1年以上前)

RDを数台、T350を2台使った、人間から一言。
リモコンがとろい。
Updateが危ない。
T350から、機能が減り、スカスカに。
サポセンの質が、急降下。

書込番号:17027527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/01/03 02:41(1年以上前)

リモコンの反応遅いですよね

それと思ったのがリモコンの重心が逆じゃないかともはじめて使ったとき思いました。

その二つがなければいい買い物だったと思います。

書込番号:17028259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z320
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z320をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング