『V2の方が進化したEXPEED3Aで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ボディ の後に発売された製品D5200 ボディとD5300 ボディを比較する

D5300 ボディ

D5300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

D5200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション


「D5200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5200 ボディを新規書き込みD5200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

V2の方が進化したEXPEED3Aで…

2012/11/09 10:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ボディ

クチコミ投稿数:16件

D5200は進化せずEXPEED 3 ということなのか?

そうなら、眼レフの方も進化してると思ったのに残念…

書込番号:15315440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 ボディの満足度4

2012/11/09 10:38(1年以上前)

EXPEED3"A"のほうが進化していると思うのは早計では?

あくまでもV2の小さなセンサーとシステムに合わせての仕様だと思います。

書込番号:15315447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/09 11:26(1年以上前)

同じバージョンの

亜種という考え方でしょ

書込番号:15315576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/11/09 11:48(1年以上前)

Nikon1というサイズに合わせた画像処理エンジンなのはわかるけど
今までのNikon1に散々EXPEED3を搭載してきてからの新開発エンジンなので
ノイズは少なそうだし…

書込番号:15315642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/09 12:04(1年以上前)

亜種を作ってどうなるかに興味があるだけですけどね…

書込番号:15315683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/11/09 12:15(1年以上前)

3Aは確か、Nikon 1用の派生版だったかと。

書込番号:15315724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/09 19:31(1年以上前)

ちなみにD4もEXPEED3ですよ

書込番号:15317096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/10 02:26(1年以上前)

ニコンCOOLPIXにおいての「EXPEED C2」のようなものではないでしょうか。

それにもともとニコワンの「EXPEED 3」はD4やその他一眼レフとは異なったものだと思います。
今回、V2用にブラッシュアップしたついで名前も変えただけなのでは?

書込番号:15318955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/11/10 09:13(1年以上前)

>フルサイズなんて怖くない さん

それならなるほど!って感じですね!
ありがとうございます♪

書込番号:15319570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/11/11 08:32(1年以上前)

比較できるのかわかりませんが、
画素数と連続撮影枚数で考えてみました。。
(撮影枚数×画素数)

D4  >17000万(1億7000万)画素/秒
D5200>12050万画素/秒
V2  >21300万画素/秒
と3Aはニコン1専用だと思いますが、、
処理能力としては結構高いんじゃないでしょうか?

書込番号:15324173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/12 16:47(1年以上前)

>カタログ君さん
処理する速度も早そうですね!
参考になります!

書込番号:15330764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/22 13:59(1年以上前)

V2は電子シャッター併用だから電子シャッターだけ使うなら60コマ/秒も可能なんだし、その比較はあんまし意味ないのかな〜と。

書込番号:15374784

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ボディ
ニコン

D5200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ボディをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング