『いいと思います』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。
最安価格(税込):

¥110,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (14製品)


価格帯:¥110,500¥110,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥110,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『いいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

いいと思います

2017/10/04 21:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:1149件
機種不明

磐梯山をバックに(シグマ12-24ですが)

ついうっかりオークションで落札してしまいました。1週間前にシグマの初代?12-24をAmazonの中古で購入したばっかりでして…(笑)
まぁ送料入れて67,000円程度で、届いた品も傷らしい傷もフードにすらついておらず新古品かな?というくらい綺麗なものでして、うっかりでもまぁいいかという感じです。

落札してからここを覗いてみて、何やらフォーカスシフトなる現象だとか50mm付近での解像感がイマイチだとかそういうのを見てどうなのかなぁ…とちょっと不安でしたが、特に明らかにそういった類のものはなさそうです。
全くないわけではなく、マクロモードで最接近すれば後ろにピンが行ったりしますが、説明書にマクロモードの時はフォーカス窓の黄色い線の中が画質を損なわないと書いてあり、それに従ったらちゃんとピンも狙ったところにきてますし、解像も素晴らしいです。
汚すぎる部屋をパシャパシャ撮った感想なので作例ありませぬ。

135L以来約10年ぶり2本めのLレンズをGETできて良かったと思える(ホントはシグマの24-105にしようかと思ってた)よう精進いたします。タムロンの28-75mmF2.8もあるのでどちらが出番の比率が増えるのやら…売っても二束三文にもならないし、それなのに描写は素晴らしいので手放せませんね。

こことは関係ありませんが、シグマの12-24も素晴らしい描写でこれから紅葉シーズン更に出費がかさみそうです…(笑)
30日に福島弾丸日帰りツアーしてきまして、浄土平は早朝行ったら雨に降られ、仕方なしに会津に行ったら収穫直前の黄金色の稲の波に心奪われました。ナウシカの「その者、蒼き衣を纏いて 金色の野に降りたつべし」ってのを彷彿とさせるような見事な絨毯でした。
フィルター着けられないけど周辺減光がちょっとPLっぽい効果を生んでくれます。

書込番号:21251893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/04 22:05(1年以上前)

どっちのレンズの事ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21251936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1149件

2017/10/04 22:15(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
どっちのとは?

書込番号:21251959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/05 04:55(1年以上前)

>よっち〜♪さん

Good condition . ヨィジョウ!

書込番号:21252495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2017/10/05 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

70mm

50mm

24mm

ワンコ撮ってみました。
それぞれ70mm、50mm、24mmです。

書込番号:21254310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥110,500発売日:2012年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング