『ディズニーでのレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『ディズニーでのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーでのレンズ

2014/06/28 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

初めて投稿しますjycmと申します。
8月の終わりに家族で、初めてディズニーランド、シーに行くことになりました。
家族は大変楽しみにしています、私もカメラでの撮影を楽しみにしています。
そこでカメラは6D24-70キット、7XWキット、M Wキットを所有しています。
ディズニーには6DとMでと考えていますが、レンズをどうするか悩んでいます。
自分では、6DにTAMRON 28-300mm F/3.5-6.3(A010)夜用にシグマ35mm F1.4 DGか50mm、MにEF-S10-22mm F3.5-4.5と考えています。
諸先輩方のお知恵を拝借したく投稿いたしました。宜しくお願いします。

書込番号:17677111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/28 23:52(1年以上前)

こんにちは

個人的には
フル機でディズニーにいくならば
70-200F2.8と24-70があればいいかな
っと思います(。-_-。)

でも荷物が重いと感じるんであれば
kissのWキットでもきっと大丈夫(≧▽≦)

書込番号:17677254

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/29 00:19(1年以上前)

jycmさん こんばんは

家族と 行くのでしたら 荷物が多いと邪魔に成りますので お考えの コンパクトセットが良いと思います。

でも 夜用の記念写真の場合 ストロボが有ると良いと思いますし 昼間も逆光時の補助にも使える 外部ストロボが有ると 便利ですよ。 

書込番号:17677348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/29 00:27(1年以上前)

自分も相方さんとよくディズニーに行きますのでコメントさせて頂きました。

TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3(A010)
いいと思いますよ!実は先日、相方さんが気になるようで、一緒に見に行きましたw
結局違うの買ってしまいましたけど・・・(^_^;) なかなか良かったですよ!あのサイズで300mmとは恐れ入ります。キヤノンにはこの手のレンズが無いので選択の余地は無いですからね

一本で楽ちん。これでレンズ交換なしでほとんどものは撮れると思います。
少し距離不足を感じるかもしれないのが「シーのミシカとファンタズミックのミッキー」くらいです。←これはかなり遠いのでしょうがないと思います。

夜用のレンズですが、ご家族などと風景一緒にを撮られる場合は明るいレンズとフラッシュがあったほうが良いかな?と思います。
パレードなんかはどのレンズでも大丈夫だと思います。(こだわればキリが無いですが)

ディズニーの夜景のみであれば手ぶれ補正付きのレンズがあれば助かると思います。
なくても場所選ばなければ探せばなんとかなる??(置いて撮る)

シグマとタムロンはまだ購入前ですかね?
35mmと50mmですが、あえてどちらかと言うならば、ディズニーという前提では広く写る35mmを押しますかね。あくまで個人的にです。お好きな方を

書込番号:17677376

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 00:27(1年以上前)

うちの4姉妹さん

早速のレスありがとうございます。
70-200F2.8isUは重くて2日は無理と思い断念しました。少しでも軽くと思いTAMRONの便利ズームを選択しました。
あと、夜のために高感度に強い6Dかなと思ってます。
過去スレを見ると皆さん色々使われてる見たいで悩んでます。

書込番号:17677377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 00:34(1年以上前)

もとラボマン2さん

レスありがとうございます。
ストロボ了解しました、430exをカバンに入れます。
使い方勉強しなければ♪

書込番号:17677403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 00:48(1年以上前)

Seven★Starsさん

レスありがとうございます。
明るいレンズで手振れ補正はF2.8までしか持ってないです。
シグマは35mmですね、ストロボと持っていきます。

書込番号:17677424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/29 00:53(1年以上前)

昼間は問題ないと思いますが、夜はかなり前から場所取りをしないと大きく撮る事は出来ないので、トリミング前提であれば良いと思います。
isoも許容範囲ないで撮れば問題ないと思います。

書込番号:17677437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/29 00:57(1年以上前)

jycmさん 返信ありがとうございます

写真撮ることも大切かも知れませんが 楽しむ事が一番ですので 家族で楽しく過ごしてきて下さい。

書込番号:17677448

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 01:13(1年以上前)

t0201さん

こんばんは、夜遅くにありがとうございます。
場所取りの件了解しました。先日よりディズニー攻略本を購入して勉強中です。
また宿題が一つ増えました(笑)


もとラボマン 2さん

返信ありがとうございます
家族の顔色を確認しながら没頭したいと思います。
あと2か月勉強頑張ります。



書込番号:17677488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/29 01:26(1年以上前)

スレ主さんどうもです。

>明るいレンズで手振れ補正はF2.8までしか持ってないです。
両方兼ね備えているのはそれは理想ですが、どちらを優先するかという感じです。
というか2.8のISで十分素晴らしいと思いますがw

ISがあると夜でも手持ちで絞れるのでF4とかF5.6くらい場合によってはもっと絞れるかなという、あくまで夜景メインでしたら〜というお話です。
ご家族との写真では特に必要ないと思います。

あと、従業員の方に撮ってもらうこともあるかもしれませんが、EOS M持って行くならそちらの方で撮って頂くか6Dであればライブビューの顔認識で撮ってもらうのが失敗が少なくていいと思います。


書込番号:17677515

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 01:46(1年以上前)

Seven★Stars さん

こんな時間までお付き合いありがとうございます。
ワールドカップ見ながらパソコンを触っています。
6Dライブビューの顔認識、使ったことがありません。
マニュアルみて勉強せねば(笑)
Mを使うとなると22mmですかねー、練習しよう。
最近は週末雨でなかなか持ち出せないので困ります。

書込番号:17677549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/29 02:09(1年以上前)

いえいえ!
見たいとは思っていたものの、ワールドカップまだ一試合も見てませんw
情報ありがとうございます。
急いでTVつけました^^;

ライブビューの顔認識は自分もディズニーで初めて使いましたw

そうですね。今日も買ったばかりのレンズで散歩しようと思っていましたが、結局家の中でパシャパシャ少しいじるだけで終わりました>_<

ちなみにあまり関係ないですが、夏のディズニーは熱中症対策をしっかりしていって下さいね! 水筒や日傘なんかあるといいと思いますよ




書込番号:17677589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/06/29 04:29(1年以上前)

初めてのディズニー、写真より家族と楽しむことを優先して下さいね。
Mで十分、自分ならスマホかコンデジかな。

書込番号:17677675

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 07:52(1年以上前)

Seven★Stars さん

熱中症の心配までしてくださりありがとうございます。

日傘、水筒ですね了解しました。
カバンに入りきるかな?少しでも身軽にならなければ!


TOCHIKO さん

レスありがとうございます。

目的は家族旅行が最優先なのは理解してますが、なかなかこんなチャンスが無いのでついつい(笑)
会社の後輩が今年の大雪の時にディズニーに行ったら、周りが一眼ばかりで羨ましく
それから一眼を始めました。そんな話を聞くとなおさら張り切ってしまいました。

まあ子供二人も高校生と大学生の女の子なので、おやじには取り合ってくれないので・・・
妻だけは旅行用のバッグを新調しておけば大丈夫かな。
自分のためにもできるだけ、軽装備でのぞみたいけど良い写真も撮りたい。わがままですね。
悩むなー。

書込番号:17677900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/06/29 09:08(1年以上前)

家族旅行ですよね

所有と記されている機材以外は購入予定の検討中機材ですか?

撮影が目的でない場合同行者はカメラマンが一杯機材を持っていたり撮影のたんびにレンズ交換しているのは結構煩いと思います
楽しいはずの旅行も・・・なんて事もあります

機材は少なめが良いです
6Dに28-300かX7(ですよね)に16-300のみで良いのではないでしょうか
X7ならストロボ内蔵なので記念撮影ていどはこなせませます

撮影が目的なら無理をしても70-200/2.8は同行させたいですし

ディズニーをネタにして単に機材追加したい場合は反対しません

70-200/2.8は重いのにカメラは二台レンズは4本かそれ以上更にストロボですか?

相当理解のあるご家族のようで羨ましいです

僕も写真は好きですから気持ちは解らないでもないですが
家族旅行の場合は家族全員が楽しいのが一番で
娘さんともこれからどれだけ一緒に旅行出来るか分かりません

ディズニーや娘さんの撮影とは別に家族全員の記念撮影も考えながらの旅行をお勧めします

書込番号:17678114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/29 09:26(1年以上前)

jycmさん

おはようござます。

私なら、6D+24-70mmと90EX(Mキットに付いてる)で行くと思います。
(実績では Kiss系+18-200mmなんかが多かったのですが...)

理由として、
・薄暗いアトラクション内の撮影もやっぱり綺麗に撮りたい→6Dでカバー
・撮った写真を振り返ると、換算28mmより短いのが欲しい→24mmスタート
 逆に長い方(テレ)が要り様な比率は少ない。撮った写真全体を見渡すとやっぱLレンズは良い。
・暗所はフルサイズ6Dで万全ですが、人物を入れてのスナップだけは調光ストロボ必携。
 スペック的にも小型軽量ですが、90EXで充分です。

テレが欲しい時は概ねが屋外で、もっともっと欲しいケースが殆どです。(多少の欲しいならトリミングで対応可)
(我が家の旅行時)これ向けにはレンズ+1本よりも、高倍率コンデジの方が良いかも〜などと思ったりします。

雨だったらどうしよう(メインは家族旅行だぞ〜)?を考えときましょう。
・我が家では台風でも行きましたよ!→ゴルフとTDLだけは......何で?;笑
 この時は、KDX+便利ズーム+内蔵ストロボ に挫けてしまいましたが、
 誰かお一人が傘を持っていれば、ご自分はポンチョを着るのが良いです。
 100均で売ってる雨具のポンチョ(カッパじゃ無くて)を装備しときましょう。
 ポンチョとタオル、レンズにフードを付けとけば、何とかいけました。

書込番号:17678163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 10:32(1年以上前)

gdato hisha さん

レスありがとうございます。

機材は記載している物は所有しています。
少しでも機材を少なくするように頑張ります。

私も家族揃ってのディズニー、最初で最後と思って奮発しました。家族で楽しむことを第一に考えて、次に自分のことを…(笑)


兜山 さん

レスありがとうございます。

90EXで行けるとのこと、気が付きませんでした。
あと、ポンチョ、タオル メモしました。

レンズ以外にも準備するものが…
雨対策、今日からてるてる坊主の制作に入ります♪

書込番号:17678382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/06/29 12:51(1年以上前)

〉子供二人も高校生と大学生の女の子なので
げっ、そんな大きい子でしたか!!
子供は親を置いて勝手に遊びに行けるので(ってかそっちの方が子供は楽しめる?)
フルセットで持っていってガンガン撮りましょう(笑)

書込番号:17678890

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 13:26(1年以上前)

TOCHIKO さん

ありがとうございます。
多分子供はお金がかかる時だけ近寄って来るでしょう(笑)
流石にフルセットは肩が悲鳴をあげるでしょう。
今日から筋トレも初めますか♪

健康診断で引っかかったので、雨が上がったら体力作りも含めててウォーキングを始めます。

書込番号:17678991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/06/29 14:36(1年以上前)

なんでわざわざ「ディズニー(ランド)……」って断らないといけないんでしょうか。
スレ主さんだけじゃなく、これまでにもう何十回も同じような質問がありましたが、
どうにも軽薄に感じられてなりませんのですぅ。
お気分を害されたら申しわけありません。

書込番号:17679212

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 15:47(1年以上前)

でんでんこ さん

わざわざ私の駄スレにコメントありがとうございます。
気分を害されたようで申し訳ありません。
ディズニーと言い、価格COMと言いなかなか難しいですね。

書込番号:17679442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/29 15:55(1年以上前)

>なんでわざわざ「ディズニー(ランド)……」って断らないといけないんでしょうか。

ディズニーランド 三脚禁止ですし 夜の撮影もありますので ディズニーと書かれてあるほうが 問題解決しやすいですし 返信し易いと思います。

書込番号:17679476

ナイスクチコミ!12


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/29 16:02(1年以上前)

TDLやTDS、脚禁止なので手持ちでショウや夜景、夜景パレード撮りたいので質問に撮影場所が入るのは軽薄とは思えません。
室内スポーツ撮りの質問などもそう言う条件がハッキリしないと適切な回答出来ませんし。

書込番号:17679493

ナイスクチコミ!9


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/29 16:03(1年以上前)

済みません、被ってしまいました。

書込番号:17679500

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/06/29 17:33(1年以上前)

〉多分子供はお金がかかる時だけ近寄って来るでしょう(笑)
ですね!親はスポンサーですから。自分もそうしてたし(笑)

〉なんでわざわざ「ディズニー(ランド)……」って断らないといけないんでしょうか。
ディズニーランドほど撮影条件が多様な場所は無いから良いんじゃないですか?
「ディズニー」「家族」「夜」など質問するに十分なキーワードも出されていますし…

書込番号:17679781

ナイスクチコミ!4


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/29 19:12(1年以上前)

別機種

三脚も役に立ちます。

5D2ですが、24-70と70-200F4があればある程度大丈夫ですね。
解放値が明るいレンズはポッケに仕舞える程度の大きさにしたいので、50F1.8で挑む事が多いですね。

スイッチ入ると、撮りすぎてしまうので、PCと予備メモリー、バッテリーは必要ですね。

あと、三脚も必ず持って行きます。
パーク内は三脚禁止なので持ち込みませんが、使い道(画像参照、さてドコで撮ったか?)もあるもんです。

体力勝負なので、1日目で燃え尽きないように頑張りましょう。

書込番号:17680140

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/29 22:13(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

こんばんわ、ご理解していただきありがとうございます。
三脚禁止は了解してます。
問題解決に向けて少しずつ前進してます。


ts1002 さん

スレありがとうございます。
夜景等うまく取れるように本番に向けて腕も磨きます。


TOCHIKO さん

撮影条件が多様なんですね、近くの祭りなどで練習します。


mla29176 さん

こんばんわ。
ディズニー初めてで写真の場所がどこか、かいもく見当がつきません。
PC、三脚は無理ですが、メモリー、バッテリーは了解しました。

本日練習のつもりで予定の機材をメッセンジャーバッグに詰め込んで
妻の買い物に付いて行きました。
3時間で肩が悲鳴をあげました・・・Mもお留守番かもしれません。

書込番号:17680860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/30 00:06(1年以上前)

スレ主さんこんばんは!
Mは置いていってもいいかもですねー
もしくはキットレンズを付けてお子さんに渡しっぱなしにするとかはいかがでしょうか!?
もちろん本人が乗り気であればの話ですが(^_^;)

また違った目線の写真が増えて帰ってからの楽しみが増えるかもしれませんよ?

パーク内は三脚使えないけど、、、使える場所というのは多分ホテル内の部屋とかではないかなー?なんて想像してます。


>本日練習のつもりで予定の機材をメッセンジャーバッグ...3時間で肩が悲鳴をあげました・・・

バックパックタイプだとだいぶ違うと思いますよ。
やはり片方の肩で支え続けるタイプは結構負担がかかります。 一日目が良くても次の日ツラいかも、、、あとはやはりお考えのようにバランスを考えて機材を減らしていくしかないと思います。

6Dを持って行くのを前提として
最悪、タムロンのA010だけでもなんとかなると思うのでめげないで下さい。
余裕があると思ったら、次にフラッシュ→単焦点って感じがいいと思います

書込番号:17681336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/30 06:12(1年以上前)

Seven★Stars さん

おはようございます。
6D、TAMRON28-300のみ了解です。

子供は携帯ですね、カメラは多分嫌がるかな…

昨日の教訓を活かして、6D、TAMRON、90EXでのぞみ、予備機材を園内ロッカーに入れておき(EF24-70F4、35F1.4、M)夕方に機材の入れ替えを行うはどうでしょう。

書込番号:17681759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/06/30 06:45(1年以上前)

楽しいはずの旅行でヘロヘロになっていると
本人だけでなく同行者もつまらないです
余裕を持った軽量化
カメラ一台レンズ一本賛成です

ロッカーですか
夕方機材を取りに行く元気はないかもしれません

6Dですからどんどんisoを上げiso頼みの撮影と言う作戦はどうでしょうか

書込番号:17681798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/30 07:04(1年以上前)

gda hisashi さん

コメントありがとうございます。

iso対応了解です。ロッカーはあくまでも保険です、あるだけで自分が安心できそうです。
あとは自分の体力と相談ですね。

皆さん1日持ち歩いてるんですよねぇ…
今日は肩が張ってます、軽量化計画進めます。

書込番号:17681822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/30 07:29(1年以上前)

jycmさんおはようございます。

ロッカーを使用されるのでしたら、よく下調べしておいたほうがいいかもです。
自分は混雑時はあまり行かないのですが、それでも園内のロッカーは結構使用されています。

8月は夏休みシーズン真っ只中ですので、最悪園内のロッカーは空きが無いなんていうことも無いとは言い切れないと思います。

幸い園外にも多数ロッカーがあるようなので、そのロッカーの位置の下調べをしておけば荷物を置いておけない・・・という最悪の事態にはならないかと
ただ、これも絶対とは言い切れないと思います。

最悪、持ちきれる覚悟の量で望んだほうがいいですね。


>皆さん1日持ち歩いてるんですよねぇ…
僕の場合はですけど・・
慣れもありますが、歩きまわる・・というよりも座っている時間もかなり長い(待ちや普通に休憩)ので案外平気なんです。そういう方は結構多いような気がしますw

ただ、よく歩いたな〜なんて日はやっぱり次の日に残ります

書込番号:17681860

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/30 07:40(1年以上前)

Seven★Stars さん

コメントありがとうございます。

2日間とも朝一番から入園予定です、ロッカーゲット目指します。軽量化も進めます。

後2ヶ月、悩みも楽しみですねぇ♪

書込番号:17681880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/30 19:09(1年以上前)

スレ主です。

多くの方から沢山のご意見ありがとうございます。
家族と楽しむことを第一に考えながら計画を立てたいと思います

機材については、軽量第一でタムロン28-300で勝負します。
でも保険は掛けさせてください。ロッカー作戦ができるならLズームも・・・(いかんいかん)

ディズニー対策、雨対策、暑さ対策、金欠対策、妻対策・・・
皆さんのご意見を取り入れていきます。

また解らないことが出てきたときはスレさせてください。
結果報告もいいでしょうか・・・また怒られるかな。

あと2ヶ月楽しみながら準備したいと思います。

ほんとうにありがとうございました。


書込番号:17683421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/06/30 20:35(1年以上前)

結果報告楽しみにしてますよ^^
気が向いたら是非とも!

6Dでのディズニーレポートも意外と需要あると思いますし
(書き込みはしないけど、見るには見るって人もたくさんいると思います)

是非とも楽しい旅行にしてくださ〜い

書込番号:17683690

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/06/30 21:53(1年以上前)

Seven★Stars さん

こんばんは。励ましのお言葉ありがとうございます。
私もずっと書き込みはしないけど拝見してました。
自分の持ってる機材や、欲しい物は必ずチェックしています。

今回は書き込みしてみて勉強になりました。
Seven★Starsさん には大変お世話になりました。

今、ウォーキング40分から帰って来ました。
有言実行!! 三日坊主にはならないぞ!!

あっ、てるてる坊主作らないと…(笑)

また途中経過でも報告します。

書込番号:17684022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まぁえさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/04 15:03(1年以上前)

mla29176さん

車で行くと、一番最初にディズニーに来た!って実感する場所ですね。
30周年おわったら、シンプルになって、ちょっとさみしくなりました。

書込番号:17696767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/06 00:36(1年以上前)

jycmさん こんばんは。はじめまして。
先日ディズニーシーへ行ってきました。

同じEOS6Dでレンズ3本でした。
Zeiss 50mm f1.4
Tamron 17-35 f2.8-4
Tamron 24-70 f2.8 VC USD

水上ショーはレンズが重くなるので諦めています。
その代わり風景・狭い場所撮影のため広角レンズと明るさ重視です。
昼間でもマーメイドラグーン内など暗い場所も多いため
広角+明るいレンズで手ぶれ対策も大事です。
またミスティックリズムなど液晶・スピードライトを
使用しなければ撮影OKなショーもありますので、
撮影確認をOFFにすると大丈夫です。

ちょっとした作例です。
http://daradarakuma.seesaa.net/
ディズニーぜひ楽しんできてください。

書込番号:17702474

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/07/06 09:56(1年以上前)

だらだらくま さん

おはようございます。

ステキな写真、拝見しました。
広角ですか、写真見ると良いですねぇ
あまり広角は使ったことがありません。

また悩み事が出てきました♪
防湿庫の奥から17-40Lうーん…(笑)
それとも最新の16-35L is、これは買えない、無理だな。

何を重視するかですよねぇ、バランスを考え、でも画質も、そして妻の目も…(笑)

また耳寄りな情報がありましたら宜しくお願いします。でも、解決済みにしてしまってますが大丈夫かな。

書込番号:17703319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/06 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なかなか無い?トイマニとTOT

夏と言えば〜

忘れちゃダメダメ!ディスプレイ

随分前ですが、こんなところも。。

まぁえさん
その通りでございます(笑)
中々、撮ってる人少ないんですよね〜。

ついでに、ちょっとアゲときます〜。

書込番号:17705465

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/07/06 21:50(1年以上前)

mla29176 さん

こんばんは

良いですね♪わくわくします。
天気も最高ですね。

日頃の行いですかねぇ…

てるてる坊主、あと2つ作ろうかな(笑)
今週は台風かもしれない。
皆さん気をつけてください。

書込番号:17705741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/09/15 06:54(1年以上前)

おはようございます。スレ主です。

無事に8月29日、30日にディズニーに行ってまいりました。
皆様のおかげで楽しい日々を過ごすことができました。

6DにA010をメインに、夜シグマ35mmを少し使いました。
フラッシュは最後に夜景ポートレートにて使用しました。

カメラバックは市販のリュックにインナーBOXを入れて使いました。
カメラはCARRY SPEEDにぶら下げてました。

天気は曇りと小雨程度で、8月としては涼しかったです。

撮影ですが、2日間で4,000枚を超えました。特に夜のショーで連射したためです。

現在、写真などを、もんぴ3さんのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17925753/#tab
に投稿中です。よかったら覗いてみて、皆さんも投稿しませんか。

最後にコメントいただいた皆様に感謝しましてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

書込番号:17937758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング