『私がB&Hで買った理由』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥92,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,463

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (7製品)


価格帯:¥92,780¥172,463 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥92,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『私がB&Hで買った理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

私がB&Hで買った理由

2012/11/27 20:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件

まず、円高なので安く買えること。
シグマの場合は国際保証なので国内で買うのと保証は変わらない。

そして最も重要なこと。

梱包がカメラマン心を掴んでいること。

大きめのダンボールに大量の緩衝材、振動によるダメージは殆ど無いと思われます。
この点はヨドバシでレンズを買った時の安心感に似ています。(緩衝材の種類は違うけど)

最もひどいのはAmazonなどのダンボールにラップしてそのまま送ってくるところ。
不在だったら酷い扱いも受けるのでしょうね・・・・・

書込番号:15400025

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:227件

2012/11/28 22:40(1年以上前)

おっしゃる通りです。 名古屋の安売り王は、レンズの箱にプチプチを1周だけ巻いての段ボール箱入りでした。 同じレンズでも三星カメラは、プチプチ巻きをして、段ボールの中に発砲スチロールの勾玉型クッションがたっぷりと入り、安心感が違いました。 安売り王の方は国際保証書でしたので逆輸入新品だと思われます。

書込番号:15405326

ナイスクチコミ!3


スレ主 NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/28 23:25(1年以上前)

動画サイトなどで運送会社の実態を見ると配送でレンズを買うのが嫌になります。
でも、ヨドバシとかB&Hの梱包だったら余程のことがない限り大丈夫っていう安心感がります。

取り扱い注意シールが貼ってあっても平気で投げるからね・・・

書込番号:15405631

ナイスクチコミ!3


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/28 23:27(1年以上前)

スレ何個目?

書込番号:15405645

ナイスクチコミ!4


スレ主 NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/28 23:32(1年以上前)

発売日まえだたらスレ立ててあげてる感じよ。

シブミも買ったらスレageな・・・・

書込番号:15405680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件

2012/11/29 00:15(1年以上前)

渋みって、こんなイヤミしかコメントしていない男性です。

書込番号:15405936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2012/11/29 06:23(1年以上前)

レンズ購入で通販を利用した事がない私って…臆病なだけです^^;

書込番号:15406491

ナイスクチコミ!5


スレ主 NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/29 13:11(1年以上前)

いやいや。
レンズは光軸のズレが心配だからできればリアル店舗で購入した方が良いと思います。


書込番号:15407688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 13:39(1年以上前)

NEX-9さん こんにちは。 先月買ったシグマレンズの保証書を改めて見たんですが、僕のは保証書に日本国内有効って書いてありますよ。多分国内と国外で別れてるんじゃないでしょうか? 少し以前に他のシグマレンズのレスに逆輸入品らしいレンズでシグマに聞いた方がいたような覚えがあります。確かシグマに確認したら「保証規定で修理出来ない」ってありましたので気を付けた方がいいですね。  

書込番号:15407778

ナイスクチコミ!4


スレ主 NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/29 14:40(1年以上前)

そうですか、、、、

でももう良いのです。
仕事で元は取れましたので。

時は金なりということで。

書込番号:15407995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2012/11/29 15:28(1年以上前)

まるで羊飼いと狼の羊飼いだな

若しくは最強の…

書込番号:15408148

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/29 19:03(1年以上前)

当機種

楽しい写真さんに保証書の忠告をしていただいたので今日の撮影後に箱を取り出して保証書を確認してみました。

結果、普通の日本語の保証書でした。

ま、レンズはあまり壊れないからどうでもよいけどね・・・・

書込番号:15408968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2012/11/30 11:22(1年以上前)

機種不明

NEX-9さん こんにちは。確かめていただいたんですね。私も最初は添付の写真の紙を保証書と思っていました、シール状で張るタイプですね。 説明書と一緒に持ち込み修理と日本語で書いた薄紫の紙が付いててそれに張って使うようですね。ややこしい・・・・。逆輸入のは分かりませんが僕のは日本語で書いてて国内有効と記載がありますね。

書込番号:15412000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2012/11/30 17:46(1年以上前)

リアル店舗に入荷されるのも宅配便です(笑) 逆輸入新品はコンタックスRTS3(198000円)に飛びつきまして、原因不明の光線モレがありました。 京セラ(新大阪)で1か月間、預かり修理となりました。結果はシャッター膜に小さな隙間からの光線モレでユニット交換で解決。 それ以来、逆輸入新品やキタムラネットや三星カメラなどより異常に安い商品は、逆輸入新品ではないかと疑い、新品購入は致しません。

書込番号:15413263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥92,780発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング