『米で安全性テスト最高評価』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『米で安全性テスト最高評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

米で安全性テスト最高評価

2013/05/19 02:56(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 arahaiaさん
クチコミ投稿数:2件

タイトルの件、体感する機会は無い方がいいのですが、いちオーナーとして嬉しくなったので書き込んじゃいます。
これぞ実証w
http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/130517/bsa1305170746002-s.htm

書込番号:16149139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/19 07:26(1年以上前)

★★★凄いぞフォレスター!\(^〇^)/

富士重工「フォレスター」が最高評価 米の小型SUV安全性テスト
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130517/bsa1305170746002-n1.htm

Small SUVs ★No1 フォレスター ALL-GOOD
http://www.iihs.org/ratings/summary.aspx?class=58


★1位 2014 Subaru Forester small overlap test
http://www.youtube.com/watch?v=ThtOh6_AvfQ&feature=endscreen

・フロントエアーバッグとサイドエアーバックがほぼ同時に開く。
・フロントエアーバックが顔面をキャッチしてホールドしている。
・すぐ萎んで衝撃を吸収している。Good Job(^^/
・Aピラーとドアに大きな損傷無し。
・ガラス割れ最小。
・ボンネットの損傷も少ない。

★2位 2012 Mitsubishi Outlander Sport small overlap test(日本名はRVRらしい)
http://www.youtube.com/watch?v=47QCBT4GeSw

・サイドエアーバックの開くタイミングが遅い。
・フロントエアーバックが顔面をうまくキャッチできず弾んで逃げている。
・Aピラーとドアが折れ曲がり損傷大。

★3位 2013 BMW X1 small overlap test
http://www.youtube.com/watch?v=Ymu9Wgnj72E

・フロントエアーバッグとサイドエアーバックがほぼ同時に開く。
・フロントエアーバックの真ん中に顔面をキャッチしてホールドしている。
・ドア大破

★4位 2012 Honda CR-V small overlap test
http://www.youtube.com/watch?v=MU8JqaTz4kA

・サイドエアーバックの開くタイミングが遅い。
・フロントエアーバックが顔面をうまくキャッチできず弾んで逃げている。
・Aピラーは折れ曲がりドア大破

★5位 2013 Mazda CX-5 small overlap test
http://www.youtube.com/watch?v=CinKckGDdAg

・サイドエアーバックの開くタイミングが遅すぎる。
・フロントエアーバックが顔面をうまくキャッチ出来ず弾んで逃げている。
・Aピラーとドアが折れ曲がり損傷大。

書込番号:16149406

ナイスクチコミ!14


pogie07さん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/19 07:58(1年以上前)

すごい!でも、憧れ納車待ちのフォレスターが。。。何だかかわいそう。自分のフォレスターがあんなになったらと思うとぞっとします。。

書込番号:16149471

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/19 08:40(1年以上前)

体験出来ないし、したくは無いけど納車が楽しみになりました。

書込番号:16149557

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/19 09:49(1年以上前)

乗員保護!
フォレスター最後のご奉公です。(^^;

書込番号:16149779

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/19 11:24(1年以上前)

水平対向エンジン自体が幅が広いから 衝突安全性はいいと言う事ですな・・・

しかし そういう目に遭いたくはないですな・・・

書込番号:16150130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 08:47(1年以上前)

サイドエアバック日本ではオプションですが、米国では標準装備なのでしょうか、私は付けましたけどもしそうなら少し残念です。

書込番号:16153891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング