フォレスター 2012年モデル
1475
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 64〜258 万円 (806物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
S#モードで一速全開スタートしても、レッドゾーン手前で勝手にシフトアップしてしまうのだがそういうもの?
アクセルの踏み込みが中途半端だといきなり三速に勝手に切り替わったりするのだが。
パドルシフト操作する前に勝手にシフトアップしたらパドルシフトの意味ないと思うのだがどう思います?
それともこのパドルシフトはエンブレ専用か?
書込番号:16759382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シフトアップする車種としない車種で大体二分するんじゃないでしょうか。
最近の車は中間トルク重視なので、レブリミット手前まで回してもあまり意味が…
もちろんその部分が有効な状況もありますが。
書込番号:16759453
0点
XTだが、S#でレッドゾーン近くで勝手にシフトアップしちゃうんだな、これが。実際試してみて。
書込番号:16760618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
制御が変わったの?
まずシフトレバーを右側MモードにしS♯パドルシフト。
この状態でホールドの筈。
DモードS♯パドルシフトではホールドしない。
そこが変更になったのか?
書込番号:16760722
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/17 8:44:53 | |
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,900物件)
-
- 支払総額
- 221.3万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 347.1万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
45〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















