『リアバンパースカートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『リアバンパースカートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リアバンパースカートについて

2013/11/30 18:54(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

XTのリアバンパースカートですが、
購入後、後付けも可能でしょうか?

i-SかXTかで迷っていますが、XTにだいぶ傾いています。

書込番号:16899452

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/11/30 19:04(1年以上前)

リアバンパースカートのようなDOPのアクセサリーパーツは、納車後でもディーラーに注文して取り付ける事が可能です。

書込番号:16899484

ナイスクチコミ!0


スレ主 Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/30 19:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。

取り付け可能なんですね。
後付け可能なら、もう少し悩んでみます。

書込番号:16899540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴよ3さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2013/12/01 18:58(1年以上前)

スレ主様
 XTで、フロントスカートも装着をお考えなら、12月末までアップグレードキャンペーンで、若干お買い得になるようですよ。
 また、新車購入時の方が値引きも引き出しやすいですし、XTなら、思い切って装着されてはいかがでしょうか。

 STiマフラーなどスポーツマフラーと排他的になるのが、欠点ですが、私は、付けて良かったと思います。

 私の場合、STiのスプリングが、納車時に未発売だったので、発売後見積もり貰いましたが、新車購入時なら、含めて買えても、それ単独で金額みると結構高額に思えて買えなくなりましたので、ご参考まで。。

書込番号:16903682

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/02 18:38(1年以上前)

ぴよ3さん

アップグレードキャンペーン実施中なんですね。
12月に購入予定なので、参考にさせて頂きます。

情報ありがとうございます。

書込番号:16907493

ナイスクチコミ!0


てゅさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/02 23:54(1年以上前)

XT-ES乗りです。
バンパースカートは、そもそも見た目だけの問題だと思っています。
私の場合は、迷いに迷ってリアだけの装着にしました。
結果は、自分なりに満足しています。
装着した方としない方のどちらが格好良いと感じるかは完全好みですので、写真や画像等、納得するまで検討されるのがよろしいのではないでしょうか。
正解は無いと思います。
どうか自分らしい選択をとられるよう、検討なさって下さい。

書込番号:16909061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/10 18:42(1年以上前)

てゅさん

ご回答ありがとうございます。
後付けも可との事なので、よく検討してから
決めたいと思います。  

俺もリアバンパースカート、かっこいいと思います。

書込番号:16940276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:63〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング