『ECUリプロ後からの回転数に関して。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ECUリプロ後からの回転数に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ECUリプロ後からの回転数に関して。

2014/05/26 12:10(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:145件

3月下旬納車のXT-ES (B型)です。

少し遅めの1ヶ月点検に先日Dへ行った際ですが、
以前から気になっていた「信号待ち等でのプルプル痙攣」を指摘したらECU リプロを実施したとの事。

ですが、その後から毎回
始動直後の回転数が今まで1500rpm辺りだったのが、2000rpmに上がっており唸る唸る。エアコンoff なのですが。

以前のスレを見ると、似た様なのがありますが今回
の症状は書かれてなかったかなと。
読み落としで解決してたら申し訳ないですが、こんな事例あったらご教示お願い致します。

書込番号:17558410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件

2014/06/01 08:27(1年以上前)

昨日、D 営業さんからTELあり。
始動回転数の異常に関連する新リプロを近々でリリース予定らしいです。

次回、フォレがどう変わるか?楽しみ半分不安半分です。

書込番号:17580060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11210件Goodアンサー獲得:641件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/01 09:08(1年以上前)

フォレ勝さん
こんにちわ

新リプロで完治すると良いですね!
リプロ作業が終わったら、また経過を書き込んで下さい。

書込番号:17580172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/01 09:33(1年以上前)

巻き巻き…じゃ無かった、夏のひかりさん。
こんにちわm(._.)m

りょーかいです。
やっぱりスバル車は楽しいですね。
一発で完成形でない、何か少しずつ弄って良くしていく「俺だけの車」的なおもしろさを含んでる。

こんな考え、Dから見ると「いいカモ」なのかな?

書込番号:17580250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:63〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング