『D型 X-BREAK納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『D型 X-BREAK納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

D型 X-BREAK納車されました

2016/01/11 22:30(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

昨日の朝イチで納車の儀式?を終えて慣らしも兼ねて高速道路をドライブしてきました

ドアが重くなったのでSHと同じ感覚で閉めると半ドアになったり、シートの座面が感覚的に狭くなったような気がしたりとありました(笑)

運転してみるとCVTのせいなのか滑らかな加速にビックリ

現行型が出たときにはアイサイトなんかいるかって思っていたのですが、いざ乗ってみるとへぇ〜とかほぉ〜とか感心することばかり

料金所のETCレーンでは前車に合わせて減速して通過〜自動で加速とハンドルやアクセルもブレーキも念のために添えているだけ

これには笑っちゃうしかありませんでした

ただ、あくまでも補助的なものと考えているので自分の運転は怠けたりせずに楽しんで長く乗っていきたいと思います

レビューは少し乗り込んでから書きたいと思います

書込番号:19483054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/12 19:41(1年以上前)

ぶらびあさん

はじめまして。

背景は「パール」?

書込番号:19485467

ナイスクチコミ!4


sei12さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/12 21:39(1年以上前)

私も本日Xブレイク納車でした。

軽自動車からの乗り換えだったので基本的なものから全然違うし、アイサイトには驚きの連続でした。
レーンキープもレブォーグだけだと思ってましたがフォレスターにもついてるんですね。

契約から4ヶ月待ちに待ちました。
お互いフォレスターライフ楽しみましょう!!

書込番号:19485899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/01/12 23:15(1年以上前)

>P ZERO NEROさん
そうですよ〜
わかる方にはわかるものですね(笑)

書込番号:19486318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/01/12 23:19(1年以上前)

>sei12さん
おめでとうございます
4ヶ月だと待ち遠しかったでしょうね
自分の場合は物凄く運が良く契約から2週間で登録、さらに2週間後には納車という早さでした!
これから楽しみですね!

書込番号:19486336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング