『X-BREAKのエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『X-BREAKのエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

X-BREAKのエンブレムについて

2017/03/24 02:18(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:18件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

マイチェン後のE型から、X-BREAKのカラーアクセント仕様車には専用のエンブレムが装備されるようになりました。
このエンブレムは部品として取り寄せ可能でしょうか?当方D型デザートカーキ乗りですが、カーキの車体ににオレンジ色のエンブレムが良いアクセントになりそうなので、可能であれば取り寄せて装着したいと考えています。
既にディーラーへ問い合わされた方、過去にエンブレムを部品として取り寄せた経験がある方いらっしゃれば是非ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:20762433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/24 06:21(1年以上前)

あるわたにさん

X-BREAKのカラーアクセント仕様のエンブレムはディーラーで注文出来るはずです。

という事でスバルディーラーに「X-BREAKのカラーアクセント仕様のエンブレムを注文したい。」と言ってみて下さい。

書込番号:20762525

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 20:56(1年以上前)

>あるわたにさん
先日ディーラーで確認した所、発注可能でした。
ですが、発注出来るのが4月以降(カラーアクセント仕様車発売後)からだそうです。

書込番号:20764023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2017/03/25 00:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
直接ディーラーに問い合わせた方が早そうですね。ありがとうございます。

>アキラバさん
貴重な情報をありがとうございます。発注可能との事で何よりです。
部品番号や値段等が分かり次第、私の方からもこちらへ報告させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:20764684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MODS666さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 08:04(1年以上前)

同じデザートカーキ乗りとして、是非とも取り付け後の写真をアップ願います。

書込番号:20775786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 11:32(1年以上前)

こちらの情報をもとに取り付けてみました。

デザートカーキに良く似合います。

書込番号:20888617

ナイスクチコミ!5


空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 12:21(1年以上前)

>悠左衛門さん
似合いますね!
もし宜しければエンブレムのスバル品番を
教示頂けると助かります。

書込番号:20888732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/23 19:18(1年以上前)

ジャスミングリーンとオレンジのコンポジション1

ジャスミングリーンとオレンジのコンポジション2

フォレスターオーナーの皆さまごきげんよう、そしてはじめまして!

私も「カラーアクセント仕様・X-BREAKオーナメント」を装着しました!

NAのフロントマスクがD型になってさらに迫力アップしたのに対し

リアのルックが少々物足りないなと思っていました所に

ちょうど良いアイテムをこの掲示板で知ることが出来ました。

このオーナメントは写真やカタログで見た印象より立体的、装飾的で

なおかつ鮮やかな色彩とあいまって際立った存在感と凄みすら感じさせます。

…とまぁ言い過ぎではありますがとてもかっこよく大変満足しております。

ただひとつの悩みだった「X-BREAK仕様車でもないのになぜ着けてる?」

と見かけた有識者にツッコミを入れられたらどうしよう問題(笑)も

見栄え優先に勝った結果であり、仕上がりを見て装着したことは

間違いではなかったとその悩みも払拭できました。

紹介および提起して頂いたスレ主の皆様有難うございました。


ボディカラー : ジャスミングリーンメタリック

     価格 : ¥5,249
 
    部品名 : LETTER MK R XBR (レター マーク リヤ エックスブレイク)
           93079SG050

書込番号:20913218

ナイスクチコミ!14


空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 16:06(1年以上前)

>あるわたにさん
スレ大変参考になりました。
ありがとうございました。

>月曜日の美術館さん
品番教示いただきありがとうございました。

私もエンブレムを手配し、
2週間以上かかってやっと入手し、取り付けました。
車体はD型XBクォーツブルーパールです。

エンブレムの立体形状がすごく凝って作られており、
オレンジパールカラーが内装オレンジアクセントにもマッチし
良い買い物ができました。

書込番号:20959269

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング