フォレスター 2012年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 64〜258 万円 (770物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
フォレスターに乗っていて、気になるところがあります
車をバックで駐車しようとすると、けたたましい警告音が鳴ることがあります。かなりの頻度で起こります
ディーラーに見てもらったところ、ドアミラーが光っているので、後方から接近する車を感知するシステムが作動してますね〜とのこと
仕方ないですねで終わってしまいました
そこでお聞きしたいのですが、皆さんのフォレスターもこんなにしょっちゅう、警告音が鳴っていますか?
ほぼ毎回鳴ります
また両サイドに車が停まっていなくても鳴ります
書込番号:21155319 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>リーゴン部隊さん
D型XTに乗ってます。私も同じことが起こりますよ。
アドバンスセーフティパッケージのリヤビークルディレクションが作動してます。
オフボタンを長押ししたら機能をオフにすることも出来ますが、後方支援システムそのものが作動しなくなります。
全機能停止か諦めるかのどちらかです。
書込番号:21155432 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>リーゴン部隊さん
>ペカルさん
私もD型XTで毎日乗ってますが、たまにうっとおしいなぁ、と思う程度で過剰反応と思えるのは月に2〜3度ですがね…。
私のは鈍いのかな
ちなみに今のは警告必要だっただろー、と思った事は特に有りません。
書込番号:21156126 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>リーゴン部隊さん
私の車もバックで駐車する時に左右に車があったりなかったりしても、電柱が近くにあるなどでそれだけで警告音が鳴ります。
ある意味慣れかもしれませんが、本当に注意しないといけない時にちゃんとこちらも警告音を判断するようにしています。
コーナーセンサーでもありませんし遠くの車両などを検知する手前、ある程度の誤作動はご愛嬌として見てあげてください。
書込番号:21156397
11点
メーターで、SRVDの音量を設定できませんか?
書込番号:21156785 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/17 8:44:53 | |
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,805物件)
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 249.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 155.1万円
- 車両価格
- 145.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 652.7万円
- 車両価格
- 641.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 559km
-
- 支払総額
- 141.3万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 244.5万円
- 車両価格
- 232.6万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















