『X79環境の動向』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,457

(前週比:+644円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,457¥36,457 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3970X Extreme Edition クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3970X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥36,457 (前週比:+644円↑) 登録日:2012年11月14日

  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3970X Extreme Edition BOX

『X79環境の動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3970X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3970X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3970X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

X79環境の動向

2012/12/19 09:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3970X Extreme Edition BOX

X79環境は2014年あたりまでほぼ安泰でゆっくり楽しめそうな情報ですね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/751/751265/index-3.html

私めのZ77環境では来年もZ87(LynxPoint)Haswellに向けて
またも態勢立て直し状態。(古いストックパーツもどんどん増えそう)
サイクル早くなってPC3年経ったら化石から、1年経ったら化石の時代に突入ですね。

モンキーさん正解ではないでしょうかねX79に移行してw

書込番号:15499486

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/19 11:24(1年以上前)

私はこの記述を参考にしました、長寿命のソケットになるであろうとのことで。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6079.html

書込番号:15499890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2012/12/19 11:31(1年以上前)

さすが!細かくチェックしてたんだw 感心納得。

書込番号:15499914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/19 12:01(1年以上前)

ま、あの記事の他の色々閲覧はしましたけどね(笑)
そういえLGA1366影が薄かったというか短命だったというか、確か2008年前半でしたかね、最初に発売されたi7 920なんて何処に行ってしまったのやら、話題にさえ上がらない。

書込番号:15499999

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/19 12:04(1年以上前)

このところのアップデートは、オンコア部の改良は小さいし、ハスウェルのそれのほとんどは低消費電力と電力効率を求めたものなので、それらを考慮しない使い方のパフォーマンス向けサーバーワークステーションセグメントでは、乗り換える利点は無いでしょう。
それは新たに今分かったことではないですし、既定路線でしょう。

書込番号:15500011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2012/12/19 12:29(1年以上前)

Haswell初物に関して私めは
来年発売後即組んでテストしまくってるでしょうね(笑)

書込番号:15500108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/12/19 22:45(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは

1年毎の買い替えが、義務ですか(笑)   

確かに、パーツの箱だらけになりますね。自分も楽しみにしてます。

書込番号:15502440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2012/12/19 23:06(1年以上前)

こんばんワン! あおちんしょこらさん

>1年毎の買い替えが、義務ですか(笑)
サイクル早いからいやになるね〜 勉強も大変ですw

ところでvectorのイエローマークは気になるね。
ハカセの話では他でもあるような初期ロットに不具合でもありかな〜?
RAIDばらして単機でも出るようなら問題ですね。
また結果情報お願いしますよ。

書込番号:15502557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3970X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3970X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3970X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥36,457登録日:2012年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3970X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング