『生地づくりについて』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 登録

Hi-Rose HR-B120

  • 残りご飯でもちもちのご飯パンを楽しめ、もっちりふっくらの米粉入りパンも作れる、コンパクトながら充実した機能を持つホームベーカリー。
  • 餅が作れる「もちコース」のほか、きりたんぽ生地や麺生地、ジャムなど、多彩な14のメニューが搭載されている。
  • フードコーディネーター・中西しほり監修のオリジナルレシピブック付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ Hi-Rose HR-B120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hi-Rose HR-B120の価格比較
  • Hi-Rose HR-B120のスペック・仕様
  • Hi-Rose HR-B120のレビュー
  • Hi-Rose HR-B120のクチコミ
  • Hi-Rose HR-B120の画像・動画
  • Hi-Rose HR-B120のピックアップリスト
  • Hi-Rose HR-B120のオークション

Hi-Rose HR-B120廣瀬無線電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月19日

  • Hi-Rose HR-B120の価格比較
  • Hi-Rose HR-B120のスペック・仕様
  • Hi-Rose HR-B120のレビュー
  • Hi-Rose HR-B120のクチコミ
  • Hi-Rose HR-B120の画像・動画
  • Hi-Rose HR-B120のピックアップリスト
  • Hi-Rose HR-B120のオークション


「Hi-Rose HR-B120」のクチコミ掲示板に
Hi-Rose HR-B120を新規書き込みHi-Rose HR-B120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 生地づくりについて

2019/03/17 22:10(1年以上前)


ホームベーカリー > 廣瀬無線電機 > Hi-Rose HR-B120

ホームベーカリーを初めて買おうと検討しています。
こちらのホームベーカリーの生地づくり機能はパン生地づくりは可能なのでしょうか?生地を作り、ロールパンや惣菜パンを作ることは可能でしょうか?
公式ホームページの取扱説明書を拝見したところ生地づくりはピザ生地の記載があったので…
食パンの分量を入れて生地づくりモードを押せば作れるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22539714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/03/18 01:24(1年以上前)

>☆★☆ソラ☆★☆さん
こんにちは。

これを使ったわけではないのでメーカーに直接電話相談されたほうが無難ですが、
生地作りコースで良いと思います。
ピザ生地ってのは例で、これをパン生地の材料にするだけで良いでしょう。

書込番号:22540130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/03/18 07:33(1年以上前)

ぼーーん様
ご返信ありがとうございます。
そうですね!問い合わせしてみます。
せっかく買っても思い通りの使い方が出来なかったら勿体無いので(^_^;)

書込番号:22540349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/18 12:28(1年以上前)

ダメですよ。
パン生地とピザ(ナン)生地は、工程が違います。
パンはこね→ねかせ→こね→発酵によって、たっぷり膨らませます。
ピザ生地はこね→ねかせ→発酵だけですから、そんなに膨らみません。
だから、ピザが薄くパリッと仕上がり、パンはふっくら仕上がります。
生地だけ作りたいなら、パン生地コースのあるパナなどの機種を選んでください。

書込番号:22540799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/03/18 14:31(1年以上前)

P577Ph2m様
ご返信ありがとうございます。
そうなんですね!!無知ですみません。。。
パン生地づくりのメニューがあるホームベーカリーを選ばないとダメそうですね(>_<)
再度検討したいと思います。

書込番号:22541021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/03/18 19:55(1年以上前)

問い合わせしたところ下記内容で返信がありました。
メニュー8の「生地づくり」ですが、捏ねから発酵までの工程となります。
パン作り用の材料を入れて「生地づくり」メニューを選択してパン生地ができあがりますので、そこから成型をしていただくと惣菜パンやロールパンなどをお作りいただけます。

との事でした。
出来る様ですが、もしかしたらP577Ph2m様が仰っている様に普通のパン生地よりもふわふわ感が少ないのかもしれないですね!?

書込番号:22541550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「廣瀬無線電機 > Hi-Rose HR-B120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生地づくりについて 5 2019/03/18 19:55:47
大正解の初ホームベーカリー 1 2017/07/27 10:27:46
残念! 0 2015/08/13 11:38:22
Hi-Rose HR-B110ならホーマックで3,980円 0 2013/03/29 0:53:03
いいです 0 2013/03/03 15:50:53
東海地方の方ならカーマがお得です 0 2013/02/17 20:54:32

「廣瀬無線電機 > Hi-Rose HR-B120」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hi-Rose HR-B120
廣瀬無線電機

Hi-Rose HR-B120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月19日

Hi-Rose HR-B120をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング