『ディーゼルの管理について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『ディーゼルの管理について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーゼルの管理について

2012/12/05 21:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:18件

アテンザ納車待ちですが、同じくcx-5やアテンザ待ちの方は、維持、管理はどのようにしていますか?ディーゼルということ。i-eループの新しさを考えると多少高めでもディーラー管理がよいのでしょうか?
皆さんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:15437737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 21:17(1年以上前)

維持・管理はオーナーの義務だと思います。
メンテはオートバックスかな。

書込番号:15437798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/12/05 21:27(1年以上前)

少しでも不安を感じるのでしたら、ディーラーが無難かと思います。
キチンと見て貰えるのなら安心料も含め、決して高いとは思えません。

書込番号:15437860

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/12/05 21:37(1年以上前)

ディーラーでメンテしていたら、何らかの不具合(故障)が発生してもメーカー保証が受けられます。

という事で不具合の発生を心配するのなら、ディーラーでのメンテをお勧め致します。

書込番号:15437916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/05 21:41(1年以上前)

心配しいな自分なのでディーラー検討します。やっぱり保証は大きいですよね。

書込番号:15437936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:44〜268万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング