『マツダのディーゼルは10万キロ走れない…私だけ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『マツダのディーゼルは10万キロ走れない…私だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信22

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

エンジン交換に至った方は書き込みどうぞ

書込番号:22835475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/03 02:23(1年以上前)

続きなのねん?


https://s.kakaku.com/bbs/70100510145/SortID=21312733/Page=2/

書込番号:22835485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/03 06:44(1年以上前)

無償で新品のエンジンに交換ならめっちゃありがたいけどな。

書込番号:22835598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2019/08/03 07:08(1年以上前)

自分の兄弟も 10万ちょっとで ターボが壊れた

修理交換して25万の出費


マツダ買って大丈夫か?  と 購入時言ったんだが
  

書込番号:22835625

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件

2019/08/03 08:36(1年以上前)

もうマツダは買いません。知ってれば買わないですよね。

書込番号:22835748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/03 09:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22835793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


popomuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/03 09:46(1年以上前)

次何買うの?
次も壊れたらどこ買うの?

書込番号:22835854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/03 10:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 技術の日産!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22835904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/03 10:29(1年以上前)

そこは謳い文句だけ…

書込番号:22835939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/03 10:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 買っちゃえ日産!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22835979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/08/03 10:53(1年以上前)

機械なんで当たり外れありますし、壊れない物はありません。

現場の担当に文句を言うのは分かりますが、ネットにまで文句垂れるのは何だかな〜という感じですね。

書込番号:22835989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/03 10:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ日産!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22835993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/03 11:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 13B載せ換え!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22836000

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/03 11:56(1年以上前)

うちのCX-7はディーゼルじゃないからか16万km。
まだ走れる(笑)

書込番号:22836101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/08/03 12:24(1年以上前)

エンジン交換になった方は書き込みどうぞ
そして、その理由を書いていただけると幸いです。

書込番号:22836156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/03 12:45(1年以上前)

3年で破局、理由は性格の不一致。知っていれば結婚しなかったですよ。

書込番号:22836203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/08/03 13:10(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
CX-7のテールランプはどうしました?ストップランプがバルブのままだと内部で溶けて穴が開いてしまい交換しないと車検に通らない事例がありましたね。

私は左右テールユニットを交換してからLEDに交換してなんとかしのぎましたが対策品がないのが不思議でしたね。

書込番号:22836257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/03 14:05(1年以上前)

もう買わないメーカの情報集めて何が楽しいの?

時間の無駄だろ。

書込番号:22836352

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/08/03 16:59(1年以上前)

マツダのディーゼルは10万キロ走れない…私だけ?

>あんただけ

書込番号:22836648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/04 08:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は30万Km目指します!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22837826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/04 10:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私は13B待ちます!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22837997

ナイスクチコミ!5


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2019/11/12 00:06(1年以上前)

アテンザじゃないけど、うちのアクセラ2.2Dは10万キロ超えました。
エンジンだけはすこぶる調子いいです(マツコネには散々な目にあいましたが)。
MAZDA3の噂が出始めかころ、こいつに乗り換えようと思ってたけど、2.2Dの設定がないとわかり、
買い替えはやめて2.2Dのこいつのエンジンがぶっ壊れるまで乗り続けることにしました。
車の買い替え出費がなくなったので、エンジンコンピューター替え、足回りを車高調に一新、ストラットもぶっこみ、
気持ちよく走ってます。

書込番号:23041688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2019/11/12 23:19(1年以上前)

 昔,YAMAHAのヒトで「日産のディーゼルが10万キロで壊れたから,マツダのディーゼルも10万キロで壊れる」と主張した御仁がいた。

書込番号:23043643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:38〜259万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング