『10月にマイナーチェンジだそうです』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『10月にマイナーチェンジだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

10月にマイナーチェンジだそうです

2014/09/06 21:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

スレ主 kasuge21cさん
クチコミ投稿数:38件

今日、アテンザワゴンを試乗しに行ったら、
営業の方から10月にマイナーチェンジ、マツコネ採用ということを聞きました。
もう生産停止の案内も来ているそうです。
今、アテンザ購入を考えてる方は急がれては。

ちなみに、マツコネ採用ってことはインテリアが変更されるのかな〜?

書込番号:17908355

ナイスクチコミ!5


返信する
AZNBLさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/01 12:08(1年以上前)

ネットでも色々と情報が出てきてますね。インテリア・乗り心地の改善に興味があります。

劇的に改善されれば、それはそれでショックかも…。

書込番号:18116790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


山善さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 12:30(1年以上前)

リアシートが倒せたら良いですね。
MCでは無理かな。
けれども本当に良い車を買えて良かったです。

書込番号:18116873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/01 16:58(1年以上前)

ヘッドライトLED、電子式サイドブレーキ、
マツダコネクトが主な変更のようです。それと4WDの追加とノーマルとLパケの間に新しいグレードがあるようです。内容は分かりません。価格は20万ぐらいアップのようです。
現行車を検討しています。あまり、時間はありませんね。

書込番号:18117696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング