『フルモデルチェンジの時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『フルモデルチェンジの時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルモデルチェンジの時期

2017/10/29 07:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

スレ主 y0sh10さん
クチコミ投稿数:10件

車の買い替えを考えています。現行のアテンザのデザインも気に入っていて、かっこいいと思ってますが、次のモデルチェンジが気になります。皆さま、いつ頃になると思いますか?

書込番号:21315976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/10/29 07:59(1年以上前)

y0sh10さん

アテンザの発売時期は下記の通りです。

・初代:2002年5月

・2代目:2008年1月

・3代目:2012年11月

つまり、アテンザは5年前後の間隔でフルモデルチェンジを行っているのです。

この間隔から4代目の登場を予想すると、2018年発売となりそうですね。

↓では2018〜2019年登場と予想しています。

http://matome.response.jp/articles/849

書込番号:21316036

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 アテンザワゴン 2012年モデルのオーナーアテンザワゴン 2012年モデルの満足度3

2017/10/29 13:34(1年以上前)

あまり関係ない情報かもしれませんが、次の次のモデルチェンジでは、FR化も検討と何かの雑誌に書いてました。

書込番号:21316940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 y0sh10さん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/29 23:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>Hirame202さん
ありがとうございます。
もう少し様子をみてみます。

書込番号:21318780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぞー♪さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/14 15:07(1年以上前)

>y0sh10さん

私もこの車の購入を考えてて、先日ディーラーに行ってきました。

モデルチェンジを確認したところ、ディーラーでは「来年5月」と聞いているようです。フルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジ(顔つきがCX-5っぽくなる、車速ディスプレイが窓への投影になるかも、など)とのこと。

書込番号:21357277

ナイスクチコミ!8


TSU〜YANさん
クチコミ投稿数:6件 アテンザワゴン 2012年モデルのオーナーアテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2017/11/16 12:11(1年以上前)

改良型がロスアンジェルスで発表になるみたいです。2018型はガソリン2.5ターボが追加で、エクステリア、インテリア共に変更がある様ですね。内装はCX-8みたいな感じですね。

書込番号:21361918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 12:59(1年以上前)

https://s.response.jp/article/2017/11/16/302566.html

米国で11月下旬に開幕するロサンゼルスモーターショー2017において、『マツダ6』(日本名:『アテンザ』)の改良新型モデルを初公開だそうですよ。

直噴2.5リットル直列4気筒ガソリンターボエンジン搭載車を追加と内装の進化。

楽しみですね!

書込番号:21362054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/16 16:22(1年以上前)

ただおそらく2.5Tは導入されないでしょうね。
XDのパワーアップはなされるでしょうからかなり魅力的です。

書込番号:21362454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング