『マイチェン後モデルがDに到着しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『マイチェン後モデルがDに到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン後モデルがDに到着しました

2018/06/14 22:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

牽引フックがシュール

白革

言われてみれば大きいようなそうじゃないような

リアは特に変化なし?

先日契約の口コミを投稿しましたが、
本日ディーラーから配車された連絡を受け確認に行ってきました。
何故かディーラーの試乗車よりも早く配車された(!)そうで。
まだビニールだらけの状態ですが参考程度に写真を載せておきます。

書込番号:21896195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/06/15 02:39(1年以上前)

マツコはモニター自体の大きさはそのままで液晶部分が拡張されただけでは?

書込番号:21896497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/06/16 22:47(1年以上前)

>PING G30さん
そういうことだったんですか!
あんまり変わった気がしないので不思議に思ってました( ;´・ω・`)
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21901139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KJU777さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 15:35(1年以上前)

マツコネ画面は多少狭額縁になりましたね。

スピードメーターの液晶も気になるところです。

やはりマツダのフラッグシップ、CX-8以上に洗練されてますね。
CX-8の方がクルマとしての自由度は高いけれど、質感えお比べたらアテンザですね。

書込番号:21902665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2018/06/17 16:48(1年以上前)

液晶確認用

>KJU777さん
今まで縁が大きすぎた感は確かにありましたねー。
液晶ですが各レポート記事で気になった液晶の白っぽい反射は
先日現車確認の際には気になりませんでした。
一応スマホ撮影の画像ものせておきます。

CX-8は魅力的でしたが、やはりでかすぎました( T∀T)
外装は中期モデルの方が凛々しい顔付きで好きですが、
この内装なら長く付き合っていけそうです。

書込番号:21902822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/06/19 19:57(1年以上前)

17日に試乗してきました。全てに於いてパサートTD
I に負けてないですね。価格を含め納得の最終型です。パサートを購入して少し後悔です。

書込番号:21907795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2018/06/23 12:31(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
外車と張り合ってさらにアドバンテージを得るとは…( ;´・ω・`)
昨日納車され走り回ってますが、あらゆるところからいい車感を出してくれます。
まぁよくよく見れば…なところもありますが、価格から言えば必要以上と感じさせてくれますね。

書込番号:21915938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/29 22:03(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3019685_f.jpg
ホワイトレザーが素敵(*≧з≦)

書込番号:21996896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング